Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
53
view
全般

どの携帯を買おうか迷ってます。これから携帯を購入し、就活を始めます。...

どの携帯を買おうか迷ってます。これから携帯を購入し、就活を始めます。リクナビ・マイナビへの接続・利用がストレスなく、メールがサクサク出来る機種ってなんですか?最初はiPhoneを買おうと思いましたが、私が使うと絶対持て余すので、それ以外にするつもりです。出来ればソフトバンクでお願いします。私的には831SHがいいかなと思っています。
Yahoo!知恵袋 5101日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
持ちやすいシンプルなコンパクトフォルムデザインですし主様の求める831SHは私も同感です。理由は以下の通りです。■デザイン非常にかっこいいです。ボタンも大きくていい感じです。ただスピーカーが下にあるのはやや不満です。■携帯性830Nより軽いです。以外とスマートだしいいと思います。サブディスプレイも見やすくていいと思います。ただし屋外では見にくいです。■ボタン操作ボタンも大きくて、サクサクできます。ただ830Nのボタンの押し具合いが悪すぎたせいか、サクサク行き過ぎて困るくらいです(笑)。■文字変換こっちは830Nの方がかなりいいですね。さすがNといったところでしょうか。910SHよりはいいです。■レスポンスこれは素晴らしいです。ウェブをやっていてもサクサク出来ますし、メールでもかなりサクサク出来ます。■メニューかなり細かい設定ができます。初めてSHを使う人は少し困惑すると思います。でもすぐになれる程度の範囲です。■画面表示少し荒い気もしますが、画面も大きくて見やすいです。■通話音質普通です。■呼出音・音楽これも上々じゃないでしょうか。以外と音質は満足できます。■バッテリー(任意)これはすごいスピードで無くなりますね…。パーセンテージはあまり当てにしていません。僕の場合は一日に一回は充電が必要です。でも最近は機械が高度になったぶんバッテリーの消費も激しくなったのでしょうがないと思います(どの機種にもいえることですね^^)■満足度非常に満足です。バッテリーの消費を抑えればかなり優秀だと思います。カメラもデジカメには劣りますがかなりいいと思います。
Yahoo!知恵袋 5095日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得サイレントは音が出ない。受話音量連動は、受話器の音量と同じにするという意味です 簡易留守電が。着信した時に相手の声が受話器から出ますが、それをどうするか?という設定です
3601日前view40
全般
98
Views
質問者が納得取り込んだ曲は着信音にはできません。 着信音にするには、着信音用に変換をしたものをいれる必要があります。 PCにCDからWAVE形式で取り込み、YAMAHAのホームページにあるWSDというソフトでSMAFに変換をしてください。SMAFにはバージョンがあります。携帯電話の対応表があるので、再生可能なバージョンに変換をしてください。着信音にするには変換後300KB以下にする必要があります。
4152日前view98
全般
61
Views
質問者が納得画面の電波OFFモード でオフラインモードの設定が出来ます。 OFFにした場合は 電話やメールやネット等の通信は出来なくなります。
4359日前view61
全般
102
Views
質問者が納得残念ながら、GPSが無い機種ですので位置検索は出来ません
4422日前view102
全般
120
Views
質問者が納得画面解像度は、960 x 640ピクセルです。 http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
4445日前view120

取扱説明書・マニュアル

1890view
http://cdn.softbank.jp/.../831sh_userguide.pdf
352 ページ17.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A