Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
122
view
全般

SoftBank 840Pについて質問です。娘が使っている携帯なので...

SoftBank 840Pについて質問です。娘が使っている携帯なのですが、SoftBank 840Pについて質問です。何を操作したのかはわからないのですが、電話帳が表示できなくなってしまいました。設定などもすべてチェックしたのですが、気になる点は見当たりませんでした。容量などをチェックすると、34件登録があることになっています。新しく本体に登録しても、電話帳を開くと「データがありません」と出てきます。何がいけないのでしょうか?再起動してみたり、電池パックを外してみたり、SIMがきちんと差さっているかなど確認しましたが・・・どなたかお分かりになる方、ご教示いただければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 5054日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分はSH製品を使用してますので何とも言えませんが、一応試されてみて下さい。まず、普段の待受け状態からメニューリスト画面を開いて頂き、【電話機能】を選択されて下さい。【電話機能】を選択されますと、【電話帳設定】があると思います。そちらの【電話帳設定】を選択されますと、次に【メモリ切替】が出てくると思うのですが、その【メモリ切替】が【本体】以外に設定されてませんか?されてましたら、【メモリ切替】を【本体】に設定してみて下さい。それでダメでしたら、わかりません。すみません。
Yahoo!知恵袋 5054日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得見たい動画のURLの最後に「&page=○」(○はページ数。) をつければ出来ます。 補足 それ以外の方法は見つかってないようですね。 実際、私もガラケーでその様な現象に陥ってます。 余計なお世話ですが、 ○はそのまましてはいけませんよ。 2、3、4、.... とページ数を記入しなければなりません
3628日前view72
全般
147
Views
質問者が納得あの、白ロムとは、SIMカードが入っていない未契約端末の事です。 なので、ショップに行かなくても、その白ロム品に今現在、お使いの端末内に入っているSIMカード差し替えるだけで、使用できるんです。 例えば、 002Pの契約していて、004SHに002Pの契約のまま、中のSIMカード入れ替えるだけで使用できると言う事です。 なので、840P使用のまま、違う製造番号の840Pに差し替えるだけなので、契約上は、今現在、ご自身が所持してる方のまま、違う製造番号の840Pで使用できると言うだけです。
4244日前view147
全般
138
Views
質問者が納得840Pの場合、卓上ホルダーでの充電は電池の蓋の所の金具から充電します。 卓上ホルダーなし、コネクター部不良でコネクター以外からの充電となると充電器からダイレクトに電池蓋の金具に直結しかないです。のでやめた方が良いかと…
4244日前view138
全般
144
Views
質問者が納得数字キーの8を長押ししたら直ります。 ビューブラインドと呼ばれるもので、のぞき見防止のための機能です。
4397日前view144
全般
143
Views
質問者が納得補足について 見たことはありませんが、アンテナが赤くなったり、発信・着信・送受信などが一切使えない。 インターネットの環境があるなら、Softbankのネットワーク規制確認サイトで確認できます。
4465日前view143

取扱説明書・マニュアル

2673view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../840p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A