Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
198
view
全般

携帯を変えようとおもっています(今はauかSoftBankでさがし...


携帯を変えようとおもっています(今はauかSoftBankでさがしてます)

1回お店に見に行ったけど
スマホやiphone宣伝しすぎで(勧められる)普通の携帯でも疎いので

余計こんがらがってしまいました

現在はSoftBankの841N(スライド)て言うのを使っています

スマホや

iphoneも憧れる?みんな使ってるし持った方がいいかなと思いますが



パソコンをもっていなかったら無理ですよね(持ってないです)


用途は
電話メール

カメラ(画質がキレイなの)

あとネットでは少し調べものとかと
ゲーム
mixi
YouTubeくらいです


mixiはたまにしかやらないからいいのですがYouTubeは連続でみたいです


今の携帯は数秒たったらきれて?と連続でみれないです


でも携帯で調べたら普通の携帯では連続でみるのは無理


てかいてて


スマホやiphoneは連続でみれる みたいに書いていました


でもそれだけのためにiphoneとかするのは

調べてて
アホと云われてる感じの書き込みがチラホラあり

私もパソコンあってもなかっても使いこなす自信ないしまぁそれもそっかぁて

思ったり…


でも暇潰しにYouTubeはみたいのでどのような機種がいいのでしょうか?(具体的に書いてもらうと調べやすいので具体的にコレというのがあったら教えてください)



無知ですいません


あと画面は大きい方がいいです

詳しい方オススメがあったら教えてくれると嬉しいです

(複数候補をあげてくれると嬉しいです)

Yahoo!知恵袋 4258日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンがなくても大丈夫ですよ。

書かれていることは全て出来ます。

また、YouTubeの閲覧は完璧に出来ます。ちなみに今売られている機種ならどれでも可能です。
お財布と、自分の見た目の好みで決めれば良いと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4253日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
35
Views
質問者が納得急ぎだと言いながら、こんなところに質問して、回答を待つ時間があるなんて、悠長なことだねぇ。急ぎなら、自分で取扱説明書を調べるなり、ショップに行って質問するなり、色々な方法があるだろうに… さて、お待ちかねの答えです。ドライブモードといったモードは841Nにはありません。オリジナルマナーモード設定なら有るけどね。
4135日前view35
全般
97
Views
質問者が納得対応していないのではなく、電波の問題です。 3G回線だと30秒に1回止まります。 しかし、WiFi接続だと止まりません。 WiFi対応機種でWiFi接続すれば問題ないです。 スマートフォンが大丈夫というのは、スマートフォンが全機種WiFi対応のためです。
4252日前view97
全般
28
Views
質問者が納得パソコンがなくても大丈夫ですよ。 書かれていることは全て出来ます。 また、YouTubeの閲覧は完璧に出来ます。ちなみに今売られている機種ならどれでも可能です。 お財布と、自分の見た目の好みで決めれば良いと思いますよ。
4258日前view28
全般
43
Views
質問者が納得初期設定に進んで最後に再び表示しないをクリックします。
4423日前view43
全般
75
Views
質問者が納得新品のSDカードを携帯にセットすると、携帯に関するフォルダが自動作成されます。 これはビデオカメラでも同じで、SDカードをビデオカメラに入れた時にそのビデオカメラに関するフォルダが自動作成され、それにより携帯でうまく読み取れなくなったと考えられます。 対処方法としてはパソコンにSDカードの中身を全て保存し、SDカードを携帯でフォーマット後にPCで必要なデータをSDカードの各フォルダにコピーすれば、携帯で見れるようになります。 画像ファイルはどこのフォルダ,ムービーはどこのフォルダとかは、携帯の説明書に書い...
4449日前view75

取扱説明書・マニュアル

1000view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../841n_userguide.pdf
412 ページ13.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A