1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				1931
					Views
				
						質問者が納得105SHを学割契約で毎月5円(ユニバーサルサービス料のみ)で使っています。
メインはauのiPhoneを使っていますが、
家族が一人ソフバンを使っており(訳あってホワイト家族には非加入)
周りもソフバン持ちが多いので通話メインで使っています。
(家族とはたまにS!メール(MMS)もやりとりしています)
ケータイ係長は通信料かかりません。
この携帯、ロクなコンテンツが入っていないので、待受は係長にしています。
(この待受に設定しておくと、モトミヤというキャラからS!メールが飛んできますが、携帯内で受信した...
					
					4860日前view1931
				
					全般
				
			
				
				236
					Views
				
						質問者が納得端末本体のメールやデータフォルダの利用容量が多くなってませんか?
多い場合は再起動やUSIMカードが認識しない事が有りますので不要なデータをSDカードに移動や削除して端末本体の空き容量を増やしてください。
					
					4366日前view236
				
					全般
				
			
				
				371
					Views
				
						質問者が納得私も105SHを使っています。
、
設定→マナーモード設定→オリジナルモード編集→音量設定の着信音量をサイレントから外す→もどる→バイブ設定の音声/TVコール着信のところをonにする
↑
この設定にされると、電話だけバイブと着信音が鳴ります。
あとはすべてサイレントにすればいいです。
しかし、仕事関係等重要な電話番号 と特定の人を設定する方法はありません。
ですから、電話だけバイブが鳴る設定にしたら、友人や家族から誰でも電話がかかってくるときはバイブは鳴る ということです。
					
					4597日前view371
				
					全般
				
			
				
				258
					Views
				
						質問者が納得送信メールに保存されていない場合、送信失敗の為に未送信メールのフォルダに保存されているはずです
					
					4615日前view258
				
					全般
				
			
				
				489
					Views
				
						質問者が納得別途申し込みが必要ですが、端末の設定については、取扱説明書の3-19頁をご覧ください。なお、キャッチホンというのは、NTTのサービスで、SoftBankでの同様のサービスは、割込通話サービスです。(商標登録されていますので、NTT以外では、キャッチホンという名前は使用できません)
http://mb.softbank.jp/mb/product/3g/105sh/pdf/105sh_userguide.pdf
					
					4637日前view489
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				
