Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
44
view
全般

どなたか助けてください!!私はSoftBankの911SHを使ってい...

どなたか助けてください!!私はSoftBankの911SHを使っているのですが、今いきなりメールの送信ができなくなってしまいました(>_<)メールの送りすぎではないと思うんですけど、やっぱり故障ですかね?メールを作成して送信ボタンを押すとすぐに「送信できません」と表示されてしまいます…原因がわかる方、ご回答お願いいたしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 5795日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
試しに、自分宛にメール送ってみて下さい。もし、上手くいかなければ、サーバーの故障も考えられますのでしばらく、待って再度送信してみて下さい。
Yahoo!知恵袋 5792日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
4128日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4573日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4583日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4645日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4654日前view68

取扱説明書・マニュアル

1548view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A