Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
46
view
全般

現在、911SHを使用しております。 気になった点が2つほどあるので...

現在、911SHを使用しております。
気になった点が2つほどあるのですが、教えてください。 ●動画ダウンロードサイトで、ダウンロードをするとき「未対応ファイルです」とポップアップが出るのですけれども、そのサイトの動画は3gpファイルで911SHに対応していると思うのですけれども、何故「未対応ファイル」と表示が出てきてしまうのでしょうか?
●メールを打ってる途中に画面がいきなりシマシマ模様になり、画面が消えて1秒後に電源が入りトップ画面に戻りました。 これは、故障なのでしょうか?また、故障だったらSoftBankの保障等は使えるのでしょうか? 

この二つが気になったので、質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 6216日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ダウンロードの件は申し訳ないですが私にはよくわかりません。。

突然の電源切断の件ですが、ヒンジ部分に損傷はありませんか?
おそらく故障ですので基盤交換を伴う修理になるかと思います。
ソフトバンクショップに行き、使っていたら段々と・・・こうなることが増えてきた!という感じで説明してみてください。
故意に損傷させたものでなければ、また水濡れシールに反応がなければ、もちろん保証の範囲で修理してくれます。
私は811SHですが、同様の症状で修理に出しました。。
安心パックに加入していましたから、修理代は無料です。
もしアフターや安心パックに加入していないなら、安心パックに加入し修理、その後解除する!という方法が有効です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
3958日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4403日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4413日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4475日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4484日前view68

取扱説明書・マニュアル

1520view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A