Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
31
view
全般

ソフトバンクの機種変更について。先程、質問させていただきましたがより...

ソフトバンクの機種変更について。先程、質問させていただきましたがより具体的にお聞きします。現在、911SHを使用して2年以上になります。ホワイトプラン+Wホワイト+パケットし放題に加入しています。マイレージポイントが約4300ポイントあります。以上の条件でポイント全部使い切って実質0円で機種変更できる、1番新しい機種はどれになりますか?新スーパーボーナスの分割、一括、新スーパーボーナス無し、により選択できる機種が違ければそれも教えていただければ幸いです。ソフトバンクショップには行ってませんが、電気屋やオンラインショップで調べてもよくわかりません。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5117日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「ポイントを使い切る」「実質0円」という二つの条件であれば、「新スパボ一括払いで実質負担金0円」というものしかありません。こちらのページの「新スーパーボーナス一括払い」の表で、実質負担金/その他パケット定額サービス加入の列にある「0円」の機種を選んで下さい。http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/price/change_24.html同じ機種でも、新スパボ分割払いだとポイントが使えないので「ポイントを使い切る」という条件がクリアできません。新スパボ無しだとポイントの4200円引きじゃ足りないので「0円」がクリア出来ません。
Yahoo!知恵袋 5116日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
3968日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4413日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4423日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4485日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4494日前view68

取扱説明書・マニュアル

1522view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A