Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
38
view
全般

SoftBankの911SHを使っているのですが、メールを送受信でき...

SoftBankの911SHを使っているのですが、メールを送受信できません。ネットワーク自動調整、ネットの履歴削除、受信メール削除して空きを確保、などしましたが依然直りません。ネットは普通に使えるんですよね。弄っている内に気付いたのですが、サーバーに接続できないようです。サーバーメール操作関連が「受信できませんでした」となるので…↓以下現在の状況・通常通り送受信をしても進行度が進まず送れない・新着メール確認をしても進行度が進まない・サーバーメール操作→メールリスト→「受信できません」・サーバーメール操作→メール全受信→「受信できませんでした」・直前までメールしていたので、設定は変えていない・ネット使用中にメールがきたようでフリーズし、仕方ないので電源抜いて強制終了(←これが原因ではと思います)SoftBankショップが近くにあれば行くのですが、近くにないのですぐには行くことができず…回答をよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5048日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
駄目でしたか…今手元にある911SHで試してみたのですがメールを開き右ボタンの受信を押す→受信画面にはなるけれど受信できませんでしたの表示→左ボタンで詳細を見る→サーバーにメールがありませんと表示されるという事でしょうか?それだとサーバーの受信設定が自動削除にされているかSoftBank自体のミスでサーバー内でなんらかの問題が発生しているか…状況を157かSoftBankに問い合わせしてみることが早い解決方法かと思われます…おちからになれずすみません(ノ_<。)
Yahoo!知恵袋 5033日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
3977日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4421日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4431日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4494日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4503日前view68

取扱説明書・マニュアル

1522view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A