Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
33
view
全般

SoftBankについて。先月911SHから940SHに機種変更しま...

SoftBankについて。先月911SHから940SHに機種変更しました。ずっとパケットし放題(知恵袋をはじめ、ヤフオクなどかなり閲覧しています)にしていて機種変更に伴い、勧められるまま『ケータイWi-Fi専用パケット定額』になりました。『Wi-Fi』自体よく解らないので使わないのですが担当の方が『けっこう使われてます(パケット)のでケータイWi-Fi専用パケット定額がいいと思います』と言われたので『じゃそれで』と…。私の中ではパケットし放題とたいして変わらないと理解していましたが、今日SoftBankから『30000円を超えました』とメールがきて。今まで1度もきたことなかったのに初めてそんな通知メールがきて不安になりました。請求額は大丈夫でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5246日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も全く同じ状況で同じ内容のメールが来ました。157に問い合わせたところ、先月の途中にWi-fiパケット定額に申し込んだので適用は2月1日からという事でした。それ以前までに利用した分はパケットし放題のままなので、安心してください。メールが来たのはシステムの都合上新たなプランに変えた場合、処理が間に合わなくてメールが送られる事があるそうです。来月以降は来ないですし、パケットも定額のままなので大丈夫ですよ。
Yahoo!知恵袋 5246日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
3968日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4413日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4423日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4485日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4494日前view68

取扱説明書・マニュアル

1522view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A