Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
36
view
全般

悪質サイトについてです。一週間前くらいから『ROYAL』というサイト...

悪質サイトについてです。一週間前くらいから『ROYAL』というサイトからしつこくメールがきます。登録した覚えもないサイトだったので無視をしていたのですが、1日30件近くメールがくる事もあり、正直迷惑すぎて疲れてます;このサイトの為にアドレスを変えて、知り合い全員に送るのも気がしれてしまい…駄目だとわかっていてもメールがしつこすぎたので、迷惑だとメールを返してしまい、軽く流されさらにメールがくるようになってしまいました;今思えばホントに馬鹿な事をしてしまったと;;知恵袋で検索かけてみたところ、悪質サイトでメールを送っているのは全員サクラだとわかりました。さらに調べたところこんな事がかかれており…~第4条 <利用料金>~本サービスの利用に対して、発生料金は下記の料金表となり、利用者はこれを承諾したものとします。1Pt=10円。プロフィール書込→→0ptプロフィール読込→→7ptメッセージ送信→→23ptメッセージ開封→→21ptプロフ画像読込→→10ptメッセージ画読込み→15ptアドレス、電話番号送受信→300pt※個人情報送信/閲覧の際には、個人情報ポイント300ptの他に別途送信/閲覧 ptが必要となります。理不尽すぎて泣けてきます;;これはパケットとは別の利用料金になるのでしょうか…??料金がはんぱない事になっていたらと思うと不安で仕方ないです;;ケータイ操作に慣れておらず、拒否の仕方もわからず仕舞いで…SoftBankの911SH使用ですそちらも併せて回答頂けたら幸です;;
Yahoo!知恵袋 5436日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1.メールの右クリックから「迷惑メール申告」に送る。2.MY SOFTBANK(サイト)のメール設定で着信拒否アドレスとして設定する。設定の仕方は157(無料)に掛けて聞いてみて。ついでに迷惑メールの事も言っておいた方がいいよ。そして自分で「申込」をして「利用」していないなら100%払う必要なし。万一知らずに登録利用したとしても、有料であることが明示されていて、それに納得同意した上で利用したのでなければ問題なし。紛らわしい方法や利用者に確実に伝わる方法で有料であることを伝えない限りは契約無効の判例があるから。
Yahoo!知恵袋 5433日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
4016日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4461日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4470日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4533日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4542日前view68

取扱説明書・マニュアル

1530view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A