Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
29
view
全般

先日、SoftBank911SHの誤動作につぃて質問した者です。 今...

先日、SoftBank911SHの誤動作につぃて質問した者です。
今受験生といぅのもあり、勉強中に使用者の設定を無視してバイブ鳴られると欝陶しぃので、 先程ショップに行ってきましたが、「今はちゃんと鳴らないですし、正常です」って言って取り合ってくれませんでした↓↓何度も必死に訴えましたが、ダメでしたm(__)m
やっぱり修理してもらうのは諦めて、機種変しなぃといけなぃんでしょうか?
買ってから15ヶ月程で、まだ半額くらぃしか払い終わってなぃので、機種変となるとかなり負担が大きぃんですが…
Yahoo!知恵袋 6109日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
対応方法として違うソフトバンクモバイル店に行っはどうでしょうか。同じ地域でも代理店系列が違う場合があります。また総合案内の故障問い合わせに質問していてみてはどうでしょうか。同一機種による再現してくれます。するあんしん保証パックに入っているのでしょうか。入っていれば故障保証サービスで100%割引になりますが、加入していない場合、修理しする前日までに安心保証パックに加入することができます。
個人では2回線まで契約でしますので、新たに新規加入で契約ができます。機種変は支払いが終わるまでは損しますので、
Yahoo!知恵袋 6094日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
4128日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4573日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4583日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4645日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4654日前view68

取扱説明書・マニュアル

1548view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A