Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
45
view
全般

ソフトバンクの911Tのバッテリーの持ちについて質問を致します。今年...

ソフトバンクの911Tのバッテリーの持ちについて質問を致します。今年の1月にV401SHから機種変更しました。前の機種ほどの電池の持ちは期待していませんが、満充電にしてから約2日で切れます。使用はほとんどメールのみで、お店の人に言われたようになるべく電池を使わないよう設定を変えてみましたがこの程度です。バッテリーの故障かと思い1個バッテリーを買ってみましたが、同じでした。911Tをお使いの方、実際どのくらいでバッテリーはなくなりますか?こんなものなのでしょうか。最近ではこのような状態に慣れてきていますが、もしかしたら本体のほうに異常があるのでは?とも思えてきて心配です。是非ご回答宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5932日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
911T、920Tユーザーです。 先月安心パックで電池が送られてきましたが、普通にウェブ+音楽等の容量の大きいものを見たり、取得したりすると1日持ちませんよ。ですから、必ず予備の電池or充電式の充電器が必ず持参しています。 使わなければ2日は持ちますが、基本は毎日充電しないと次の日の夕方には必ず切れます。後は液晶の明るさを暗くしたり、閉じた時に直に液晶が直に消える等の設定をしないと…それと電波の状態が悪い所で置いておくと、途切れると電波を探すので消費電力がさらに増えるので… さすがに、920Tは電池自体が改良した後継機なので3割程増しで利用出来ます。 本体は全く問題なですよ。機能的には満足ですが、やはり電池の持ちがね…でも昔の携帯なんて、電池パック2個持ちなんて常識だったから、そこまで苦にならないかな…昔は電池パック自体が大きかったし
Yahoo!知恵袋 5932日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得ショップに持参するか、前の持ち主が設定してる暗証番号を入力する必要があります
3885日前view61
全般
174
Views
質問者が納得設定 ディスプレイ設定 メインメニュースタイルで表示設定が変えられます。 以前のボーダフォンの時は受信画面など変えられたのですがソフトバンクになってからは残念ながら変えられません。「マイ絵文字」 を使ってフォト登録をすれば個人的に着信の設定ができます。
4536日前view174
全般
94
Views
質問者が納得911Tはスマートフォンではないためソフトの追加やインスートルなどはできません。
4650日前view94
全般
114
Views
質問者が納得911Tの電池パック(TSBAR1)はオンラインショップでも売ってますのSoftBankでも有ると思います。SoftBankお客様センターでポイントと交換出来ます。※在庫が有ればですが…
4682日前view114
全般
113
Views
質問者が納得互換機能を使えばいいと思いますドライバを一度保存します保存したところからアプリケーションのアイコンを右クリックプロパティを開きうえのタグから互換性っていうの押します開いたら互換モードでこのプログラムを実行するにチェックをいれそこからxpを選びます適用を押して再度アプリケーションを開きます恐らくこれで出来ると思います
4691日前view113

取扱説明書・マニュアル

1785view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911t.pdf
449 ページ4.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A