Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
64
view
全般

SoftBankの911Tについてです。現在、上記のとおりSoftB...

SoftBankの911Tについてです。現在、上記のとおりSoftBankの911Tを2年と7ヶ月ほど使っているのですが最近あるアドレスの方だけ(この方はソフトバンクユーザーです)S!メールでメールを送るとメールが送信できませんでした。詳細ボタンを押すと→現在指定のアドレスに送信できません。と、このような通知がでます。他のソフトバンクユーザーの方にS!メールを送っても普通に送れるのですがこの方だけこの表記が…。理由を知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5492日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アドレス変更したか拒否設定
Yahoo!知恵袋 5478日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得ショップに持参するか、前の持ち主が設定してる暗証番号を入力する必要があります
4004日前view61
全般
174
Views
質問者が納得設定 ディスプレイ設定 メインメニュースタイルで表示設定が変えられます。 以前のボーダフォンの時は受信画面など変えられたのですがソフトバンクになってからは残念ながら変えられません。「マイ絵文字」 を使ってフォト登録をすれば個人的に着信の設定ができます。
4654日前view174
全般
94
Views
質問者が納得911Tはスマートフォンではないためソフトの追加やインスートルなどはできません。
4768日前view94
全般
114
Views
質問者が納得911Tの電池パック(TSBAR1)はオンラインショップでも売ってますのSoftBankでも有ると思います。SoftBankお客様センターでポイントと交換出来ます。※在庫が有ればですが…
4800日前view114
全般
113
Views
質問者が納得互換機能を使えばいいと思いますドライバを一度保存します保存したところからアプリケーションのアイコンを右クリックプロパティを開きうえのタグから互換性っていうの押します開いたら互換モードでこのプログラムを実行するにチェックをいれそこからxpを選びます適用を押して再度アプリケーションを開きます恐らくこれで出来ると思います
4809日前view113

取扱説明書・マニュアル

1798view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911t.pdf
449 ページ4.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A