Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
77
view
全般

SOFTBANK携帯の911Tを使用して、1年半ぐらいなのですが、最...

SOFTBANK携帯の911Tを使用して、1年半ぐらいなのですが、最近、画面上方の「P」のマークが頻繁に消えます。これが消えると圏外になり、メールの受信も出来ません。直す方法はありますか?原因はなんなのでしょうか?再起動や電池パックを外すとたまになおったりするのですが、またすぐに「P」が消えてしまいます・・・。たまになおるので完全な故障として、もっていくべきかどうか迷っています。SIMカードだけを他の携帯に入れると通常通りに動くので、SIMカードは問題ないと考えています。アドバイス、同じ状況で悩んでる方いませんか?><;
Yahoo!知恵袋 5336日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Pマークはパケット通信が出来ますと言う意味で、普通これだけが消えるのは基地局の問題の時位です。場合を移動しても同じ様な状態になるようなら故障の可能性もあるかも知れません
Yahoo!知恵袋 5321日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得ショップに持参するか、前の持ち主が設定してる暗証番号を入力する必要があります
3823日前view61
全般
174
Views
質問者が納得設定 ディスプレイ設定 メインメニュースタイルで表示設定が変えられます。 以前のボーダフォンの時は受信画面など変えられたのですがソフトバンクになってからは残念ながら変えられません。「マイ絵文字」 を使ってフォト登録をすれば個人的に着信の設定ができます。
4473日前view174
全般
94
Views
質問者が納得911Tはスマートフォンではないためソフトの追加やインスートルなどはできません。
4587日前view94
全般
114
Views
質問者が納得911Tの電池パック(TSBAR1)はオンラインショップでも売ってますのSoftBankでも有ると思います。SoftBankお客様センターでポイントと交換出来ます。※在庫が有ればですが…
4619日前view114
全般
113
Views
質問者が納得互換機能を使えばいいと思いますドライバを一度保存します保存したところからアプリケーションのアイコンを右クリックプロパティを開きうえのタグから互換性っていうの押します開いたら互換モードでこのプログラムを実行するにチェックをいれそこからxpを選びます適用を押して再度アプリケーションを開きます恐らくこれで出来ると思います
4628日前view113

取扱説明書・マニュアル

1776view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911t.pdf
449 ページ4.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A