Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
73
view
全般

携帯電話の故障に関して教えて下さい。先程携帯電話を使おうとしたら電源...

携帯電話の故障に関して教えて下さい。先程携帯電話を使おうとしたら電源が切れていて、電源を入れ直そうとしてもつかなくなりました。機種はSoftBankの911Tで、購入してから2年以上経過しています。これまでにも急に電源が落ちる事はよくあったんですが…。電池パックは濡れていなかったんですがUSIMカードは濡れていたような気がします…。雨の中出掛けてはいましたが、中だけが濡れるなんて事は有り得るのでしょうか?バックアップをとっていないのでこのままだと非常に困ります。ショップに行って中のデータを取り出す事は可能でしょうか?もしくは一瞬でも復活させられるような方法をご存知であれば教えて頂きたいです。どなたか詳しい方宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5334日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ここで質問するよりSHOPに行って確かめた方が速いですよ
Yahoo!知恵袋 5320日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得ショップに持参するか、前の持ち主が設定してる暗証番号を入力する必要があります
3809日前view61
全般
174
Views
質問者が納得設定 ディスプレイ設定 メインメニュースタイルで表示設定が変えられます。 以前のボーダフォンの時は受信画面など変えられたのですがソフトバンクになってからは残念ながら変えられません。「マイ絵文字」 を使ってフォト登録をすれば個人的に着信の設定ができます。
4459日前view174
全般
94
Views
質問者が納得911Tはスマートフォンではないためソフトの追加やインスートルなどはできません。
4573日前view94
全般
114
Views
質問者が納得911Tの電池パック(TSBAR1)はオンラインショップでも売ってますのSoftBankでも有ると思います。SoftBankお客様センターでポイントと交換出来ます。※在庫が有ればですが…
4605日前view114
全般
113
Views
質問者が納得互換機能を使えばいいと思いますドライバを一度保存します保存したところからアプリケーションのアイコンを右クリックプロパティを開きうえのタグから互換性っていうの押します開いたら互換モードでこのプログラムを実行するにチェックをいれそこからxpを選びます適用を押して再度アプリケーションを開きます恐らくこれで出来ると思います
4614日前view113

取扱説明書・マニュアル

1773view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911t.pdf
449 ページ4.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A