Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
68
view
全般

softbank、auのスライド式携帯についてです!!卍今年の夏休み...

softbank、auのスライド式携帯についてです!!卍今年の夏休みが終わったら、携帯を買ってもらうことになりました―――卍今のところ決まっているのが、★auかsoftbank★スライド式。★カメラの画質(ある程度のよさ)☆スライドした時の、上になる所が、液晶だけでなくてMENUやコールボタンがある☆カラーバリエーションに黄色がある☆はできればでいいです。友達が黄色の使ってて、かっこよかったんで・・!!ソフバンの911Tは友達とかぶるんでできれば避けたいです・・・ついでに、スライド式の悪いところと良いところも教えて頂けたらうれしいです。
Yahoo!知恵袋 5452日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ソフトバンク930CAソフトバンクでカメラ重視のスライド端末なら、コレです。800万画素CMOS搭載機です。こういうと、「画素数が多いから良い」って言ってるように聞こえるかもしれないですが、そういう訳じゃありません。CMOSカメラは画質の面でCCDに比べると不利ではあるんですが、それでもカシオのカメラは評判がすごくいいです。830Nこれもスライドケータイです。が、カメラはハッキリ言ってショボイ。320万画素CMOSです。ただ、画素数が少ないから画質が悪いって言ってる訳じゃないんですよ。同じ320万画素でも綺麗に撮れる機種は過去に沢山あります。ただ、このモデルはカメラに力を入れた機種では無いって事です。825SHこれはカラフルなスライドケータイです。でもカメラはやっぱショボイです。上のNよりはマシかもしれませんが、SHのCMOSカメラはどれもできが良くないです。auG9下のS001をベースにしたモデルですが、カメラ等は300万画素クラスです。デザインがかっこいいかなぁ〜S001auでカメラ重視なら、コレに決まりかな?800万画素CMOSカメラ搭載です。auの中でも1、2を争う高画質カメラですし、スライドの上段に操作ボタンもついてるので希望に近いと思います。デザインもすごく高級感があります。ただ、学生より社会人ぽいデザインですね。ーーーーーーー黄色ってのはかなり少ないと思います。825SHくらいじゃないですかね。ドコモなら結構ビビットな黄色スライド機種があるんですが。
Yahoo!知恵袋 5433日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得ショップに持参するか、前の持ち主が設定してる暗証番号を入力する必要があります
3809日前view61
全般
174
Views
質問者が納得設定 ディスプレイ設定 メインメニュースタイルで表示設定が変えられます。 以前のボーダフォンの時は受信画面など変えられたのですがソフトバンクになってからは残念ながら変えられません。「マイ絵文字」 を使ってフォト登録をすれば個人的に着信の設定ができます。
4460日前view174
全般
94
Views
質問者が納得911Tはスマートフォンではないためソフトの追加やインスートルなどはできません。
4574日前view94
全般
114
Views
質問者が納得911Tの電池パック(TSBAR1)はオンラインショップでも売ってますのSoftBankでも有ると思います。SoftBankお客様センターでポイントと交換出来ます。※在庫が有ればですが…
4606日前view114
全般
113
Views
質問者が納得互換機能を使えばいいと思いますドライバを一度保存します保存したところからアプリケーションのアイコンを右クリックプロパティを開きうえのタグから互換性っていうの押します開いたら互換モードでこのプログラムを実行するにチェックをいれそこからxpを選びます適用を押して再度アプリケーションを開きます恐らくこれで出来ると思います
4615日前view113

取扱説明書・マニュアル

1773view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911t.pdf
449 ページ4.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A