Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
47
view
全般

メールの受信ができません。ソフトバンクの913SHを使っているのです...

メールの受信ができません。ソフトバンクの913SHを使っているのですが、本日18時頃から突然メールの受信が出来なくなってしまいました。サーバーにメールを問い合わせてみると、メールが2件あるようなのですが、それを手動受信しようとすると「受信できませんでした」となってしまいます。メールの送信も、電話もできるのですが、メールの受信だけ出来ないんです。電源を落としたり、カードみたいなものを抜き差ししたり、ネットワーク自動調整を試してみたりしたのですが、直りませんでした。本体の容量もいっぱいではないし、サーバーメールの容量も、受信ボックス送信ボックスの容量も、あいています。原因もわからないので、どうすることも出来ないのですが、やっぱりショップに持って行くしかないのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5652日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たまに不具合が発生するので早めにソフトバンクショップにもって行ったほうがいいですよ電話機に異常がある場合があるのでソフトバンクショップで相談をどうぞ
Yahoo!知恵袋 5652日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得どこがいいか、断言はできません。 それぞれの人に合った会社を選ぶといいでしょう。
4127日前view46
全般
67
Views
質問者が納得形状が合わなければ入りません。無理です。 どうしても使用したいのであれば、913SHと840Pは形状や容量は違っても同じ3.7Vのバッテリーを使っているはずなので、バッテリーの+,-,Tの端子をそれぞれ携帯の+,-,Tの端子に銅線かなにかで接続すれば動くと思います。 ただし携帯の裏蓋はできませんが。
4820日前view67
全般
71
Views
質問者が納得残念ながら今までに保存してなければ、現状からバックアップは難しいです。となると、データ最優先ならデータ復旧業者に頼む方が早いですが、価格は結構かかります。一万円前後はかかります。ちなみにソフトバンクに修理で出すとデータは必ず初期化されます。
4864日前view71
全般
82
Views
質問者が納得不具合データによる故障の可能性が高いのですが、データを全て一旦SDカードにバックアップして本体を初期化し、同様の状態か確認してみてください。いずれにしてもショップで診てもらうことをおすすめします。
4894日前view82
全般
57
Views
質問者が納得913SHがWi-Fi対応かわからないのですが…。プラン(オプションサービス)の変更をしない限り適用されます。
4945日前view57

取扱説明書・マニュアル

857view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../913sh.pdf
434 ページ17.27 MB
もっと見る

関連製品のQ&A