Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
23
view
全般

913SHの通話料表示機能 SoftBank913SHを使用して...

913SHの通話料表示機能


SoftBank913SHを使用しているのですが、
設定→通話設定→通話時間・料金で見てみても、
前回通話料も累積通話料も表示されず、「0円」となったままです。
(昨年9月にこの機種に買い替えたもののずっと0円のまま)
これでは通話するにも目安が分からず困ってます…
仕様なのか、故障なのかマニュアルを見てもいまいちわからず…誰か教えて下さい
Yahoo!知恵袋 6066日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
機種事態にそのような機能がついていますが
2006年11月にそのサービスは終了しましたので
現在はおおまかな目安でしかご利用いただけません。

その代わりWEBのマイソフトバンクのオンライン料金案内で
過去六ヶ月の料金明細の照会や確定前(割引)の料金の
照会が出来るようになりました。
Yahoo!知恵袋 6065日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得どこがいいか、断言はできません。 それぞれの人に合った会社を選ぶといいでしょう。
3896日前view46
全般
67
Views
質問者が納得形状が合わなければ入りません。無理です。 どうしても使用したいのであれば、913SHと840Pは形状や容量は違っても同じ3.7Vのバッテリーを使っているはずなので、バッテリーの+,-,Tの端子をそれぞれ携帯の+,-,Tの端子に銅線かなにかで接続すれば動くと思います。 ただし携帯の裏蓋はできませんが。
4590日前view67
全般
71
Views
質問者が納得残念ながら今までに保存してなければ、現状からバックアップは難しいです。となると、データ最優先ならデータ復旧業者に頼む方が早いですが、価格は結構かかります。一万円前後はかかります。ちなみにソフトバンクに修理で出すとデータは必ず初期化されます。
4634日前view71
全般
82
Views
質問者が納得不具合データによる故障の可能性が高いのですが、データを全て一旦SDカードにバックアップして本体を初期化し、同様の状態か確認してみてください。いずれにしてもショップで診てもらうことをおすすめします。
4664日前view82
全般
57
Views
質問者が納得913SHがWi-Fi対応かわからないのですが…。プラン(オプションサービス)の変更をしない限り適用されます。
4715日前view57

取扱説明書・マニュアル

814view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../913sh.pdf
434 ページ17.27 MB
もっと見る

関連製品のQ&A