Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
22
view
全般

iPhoneに憧れる誰か俺の相談にのって下さい。今、俺はSoftBa...

iPhoneに憧れる誰か俺の相談にのって下さい。今、俺はSoftBankの920SHを使っています。この携帯が、俺の使い方が悪いのかマジで電池が1分しかもちません。なのでいつも充電器に付けたままとか、持ち運べる充電器につけたまま使用してます。そこで携帯を機種変したいんですが、次に機種変するときはiPhoneと前々から決めています。iPhoneすげーカッコイイし機能も充実していてずっと憧れてました。しかし問題点がいくつかあり困っています・iPhoneだとモバゲーができない。モバゲーの『君と一緒に』を心のオアシスとしている俺はどうしたら…サークルの副管理人とかもやってるし…・iPhone5!?最近iPhone5なるものが噂になってますよね。俺は機種変するなら2年も使うんだから最新機種がいいです。しかし今iPhone4に機種変したら夏にはiPhone5が発売されてなんか損した気分になりそうです。ちょっとこれ質問じゃないかもしれませんが、誰か俺はどうしたらいいか助言を下さい。真剣に悩んでます…この携帯をiPhone5が発売されるまで使えと言われれば使いますが…まあとにかくアドレス下さい。
Yahoo!知恵袋 4923日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
モバゲーに関してはiPhone自体がフラッシュコンテンツに対応していないので出来ないと思います。また、SIMカードが変わるので920SHに差し替えて使うことが出来ません。35万のアプリの中から、新しい心のオアシスを探すのもありです。PC版もあるようなので、管理自体はYahoo!モバゲータウンで出来ると思います。http://www.kimisho.net/iPhone 5(まだ仮称の段階です)については必然的に出てくると思いますが、出るとすれデザインはiPhone 4とほぼ同じ、さらに高速なCPUであるA5プロセッサが載るという噂もあります。通例として、iPhoneが発表されるのは6月です。バッテリーが1分しか持たないのは異常事態ですのでバッテリーを買い足してiPhone 5が出るのを待つか、思い切ってiPhone 4を買うかのどちらかとなります。>補足気付かなかった。言わなければ少なくとも1人には気づかれなかったのに。iPhone 5についての補足なんですが、ガラリとデザインが変わる、デザインは同じという2つの情報があるようです。また、廉価版として一回り小さいiPhoneも出るのでは?という情報も。発表は6月6日とリークされているので、少なくとも6月まで待つ必要はありそうです。
Yahoo!知恵袋 4917日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得個別設定した後に最後に『確定』か『保存』の様なボタンを押されましたか? 私はそれを忘れていつまででも 同じライトでした。違っていたらすみません!
4285日前view26
全般
84
Views
質問者が納得実際にメーカーが見て 部品を交換したりするので 修理代は決まっていません。 通常の家電と同じように 技術料なども含まれていると思います。 自分は基盤交換をしましたが、 修理代は23000円でした。スピーカーのみで基盤交換ではなくても、 最低一万円はかかると思った方がよいです。 一番いいのは、 修理ではなく、 修理見積もりとして出して、 見積もり金額を教えてもらってから 修理するかしないかを決める方法です。 見積もりは無料なので 修理しない場合は、 そのままの状態で戻ってきます。 ただ、 メーカーに...
4521日前view84
全般
97
Views
質問者が納得赤いvodafoneと書かれたカードをUSIMカードといいます。携帯電話の契約情報など言うなれば心臓部にあたる物で、その辺の認識はその通りです 白ロムとはそのUSIMカードが入っていない、自分のUSIMカードを入れれば自分の携帯電話として使える物と考えて構いません。 今ソフトバンクのUSIMカードは「3G携帯用」「スマートフォン用」「iphone用」があります。 920SHは3G携帯ですから、3G携帯の携帯電話本体ならそのまま指せば使えます。つまり、現状では3G携帯(フィーチャーフォン)なら使えます。...
4529日前view97
全般
88
Views
質問者が納得メールの送信時刻はサーバーの時計の時間だったり、または意図的に変えた時間にする(迷惑メールなどが使う手)が可能です。 サーバーの時計が狂ってる事は良くあるので、多少の事は気にしない方がいいです(こちら側ではどうにもできません) 相手の時計が狂ってる可能性もあります。
4531日前view88
全般
76
Views
質問者が納得自分が使っている002SHは、全ての機能ありますよ。
4565日前view76

取扱説明書・マニュアル

2144view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../920sh_start.pdf
35 ページ3.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A