Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
6146
view
全般

SoftBankの920Tを使っています。気に入っていたのですが充電...

SoftBankの920Tを使っています。気に入っていたのですが充電の接触不良で充電ができなくなってしまい、機種変更を考えています。ずっと東芝だったので東芝が良かったのですが、撤退してしまった様なので‥今の携帯は2年半使っています。SoftBankでTOSHIBAに似ている仕様のケータイはどこでしょうか?920Tの、電源ボタンの下のボタンにショートカットを自由に登録して、ウェブ中でも自由に操作できるのが凄い気に入っています。そういった機能は全ての機種についているのでしょうか?できればスライドが良いのですが、スライドの機種が少ないのですねお手頃なので940Pを考えたのですが重さと厚さが気になってしまいました。941SHは長すぎ‥Nはあまり良いイメージがないし‥と全く決まりません(´・ω・`)DoCoMoのF-06Bも気になっていますが、家族が皆ソフトバンクなのでなかなか踏切りが付きません。携帯の新規購入やMNPが一番安くなる時期はやはり冬や年度末ですよね?もしかしたらその時期にDoCoMoに変えるかも知れないので、白ロム購入も考えているので店頭に無くなった機種でも良いので教えてください。★電池持ちがいい★ウェブ中の他機能(メールやデータフォルダなど)の操作が充実★ウェブの通信が速い★文字がスラスラ打てる(反応がもたついていない)★文字の変換が馬鹿じゃない★ボタンが押しやすい★カメラやムービーの画質が良いそんな機種はありますか?自分でも調べていますが、ウェブ中の他機能の操作など細かい機能は載っていないので困っています。実際使用しているSoftBank機種のことでも良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m沢山の回答お待ちしています☆!
Yahoo!知恵袋 4982日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
シャープ製品でしたらウェブ中にメールなどするのは可能です。943SHに限らずシャープ製品は電池持ちが悪いです。シャープ製品はレスポンスは快適なんですけど電池持ちが電池持ちは他のメーカーの機種も悪いです。
Yahoo!知恵袋 4974日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
121
Views
質問者が納得microSDにコピーを取るのが確実だと思います。 途中で電源落ちないと良いですね。(^_^;)
4440日前view121
全般
124
Views
質問者が納得auのプランEシンプル+誰でも割の組み合わせで780円、これにEZWinの315円を足して1095円というプランがよろしいかと思います。これでメールの送受信が無料です。パケット代の上限も設定されていますので、万が一のときにも安心です。なお、まだ学割の対象となる年齢なら、例年は1月から学割をやっていますので、もうちょい待ったほうがいいです。例年通りなら基本料金の780円が半額の390円になります。
4475日前view124
全般
176
Views
質問者が納得ヤフーオークションに、中古、美品、ほぼ新品など、たくさん出ています。東京の電市というショップも出品しています。
4569日前view176
全般
102
Views
質問者が納得こちらの電池パック充電器をお使いになってはいかがでしょうhttp://item.rakuten.co.jp/dragonjapan/138/
4616日前view102
全般
106
Views
質問者が納得2008年11月28日発売の機種なので、すでに購入できないと思いますが。。。新規契約の場合は、37,920円、分割払金・月々割1,580円です。機種変更の場合は、45,120円、分割払金・月々割1,880円です。
4634日前view106

取扱説明書・マニュアル

1526view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../920t_start.pdf
60 ページ12.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A