Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

SoftBankの921Tを利用している方へ、ピクチャーフォルダの一...

SoftBankの921Tを利用している方へ、ピクチャーフォルダの一番下のフォルダに入ってるデータをメモリーカードへ移すところまでの操作を教えて下さい。携帯電話の液晶画面が割れてしまい、上画面が映らなくなってしまいました。電話帳のデータに関してはSoftBankに持っていけばUSIMカードに移してくれると聞きましたが、データフォルダまではできないそうです・・・大事な写真が入っていますので、メモリーカードに移したいところですが、画面が映らなくてはどうしようもありません。でも幸いデータフォルダに保存されているデータの場所は覚えていますので、メモリーカードへ移すところまでの操作を例:データフォルダの目的のフォルダを開いたらメニューを開いて3番目の「移動」を押す場合→左上のボタンを押した後、下ボタンを2回押し、決定ボタンを押すといった風に教えて欲しいのです。メニューのコマンドの並び替えは多分変更していないと思います。なお、メモリーカードに移動したいデータの場所はデータフォルダ→ピクチャー→一番下のフォルダ→○○○フォルダ(暗証番号有り)の中にあります文章が分かり難かったらすみません!
Yahoo!知恵袋 5183日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
東芝端末の愛用者です。バックアップ機能を使う方が早く、確実だと思われます。コマンドですが、まずは待ち受け状態にして下さい。■キー(メインメニュー表示)→#キー(設定)→0キー(バックアップ)→1キー(データ一括転送)→1キー(カードへ書き込み)→“↓キーを9回打つ”(ピクチャー)→■キー(チェックを入れる)→本体の左上のキー(転送)→“↓キーを1回打つ”(警告文の同意)→■キー(開始)→暗証番号****→操作終了データの容量にもよりますが、10分ぐらいで終わります。
Yahoo!知恵袋 5178日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得私もまったく同じ状況です(>_<)私は急に二台の携帯が(001SH)がそうなりモバオクやブログの絵文字が送信出来ても回覧すると†になってます炅炅炅二日間調べまくってたらこの質問にたどり着きました(>_<)私も今調べてる途中です何か分かったら又来ます答えになってなくてすいません(>_<)悩んで苛々しながら調べまくってて同じ方がいて嬉しくて思わず回答してしまいましたf^_^;ちなみにcookie、回覧履歴、ブラウザ履歴など削除してもソフトウェア更新しても駄目でしたm(_...
4426日前view101
全般
128
Views
質問者が納得端末の構造上外装も交換しなければ修理出来ない症状なのでしょう。保証に入ってなければ30,000円近く取られる訳ですから十分恩恵受けてると思いますが?何でも無料で治るという認識が間違っていただけの話です。
4548日前view128
全般
137
Views
質問者が納得個人的には、004shをお勧めします。007shは、不具合まみれ、でも、更にAndroidがアップデートされてそういう不具合がなくなれば上等だと思います。でも、値段は、007shの方が断然安いです。
4566日前view137
全般
81
Views
質問者が納得自分からアク禁にはできないです。私もGREEで生活リズムが狂い困ったので、以下の様にしました。①GREEを退会する。規約違反をしなければ再登録できるから、またやれば良いのです。②GREEのブックマークや画面メモを削除。この二つを実行してから、GREEはやっていません。GREEの楽しみを発見できたので、いまはそちらにいます。
4588日前view81
全般
97
Views
質問者が納得家電量販店などに「マルチカードリーダー」なるものを販売しています。価格は1500円くらいからあります。携帯用SDカードなど様々なメディアのデータを取り込めます。ただ3年前の携帯の画像では画素数も小さいのでパソコンに取り込んでも画像は悪くなります。
4671日前view97

取扱説明書・マニュアル

1775view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../921t_start.pdf
60 ページ11.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A