Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
192
view
全般

先月にイヤホン変換プラグが壊れてしまったので、ヤフオクで探したのです...

先月にイヤホン変換プラグが壊れてしまったので、ヤフオクで探したのですが平型(?)、4型(?)といったいろいろな種類があるらしく、その辺はよくわからないので詳しく教えてください。(今はSoftBankの921Tを持っているのですが、僕の携帯に合うプラグはどんな奴でしょうか?)
Yahoo!知恵袋 5527日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
921Tは(東芝の携帯電話は)充電用コネクタが外部出力端子と兼用になっているので、平型などの汎用品と違って純正以外だとピン配置が違うためショート(故障)することがあります。純正のステレオイヤホン変換ケーブル「TSLAU2」(税込1575円)をお使いください。
Yahoo!知恵袋 5512日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得私もまったく同じ状況です(>_<)私は急に二台の携帯が(001SH)がそうなりモバオクやブログの絵文字が送信出来ても回覧すると†になってます炅炅炅二日間調べまくってたらこの質問にたどり着きました(>_<)私も今調べてる途中です何か分かったら又来ます答えになってなくてすいません(>_<)悩んで苛々しながら調べまくってて同じ方がいて嬉しくて思わず回答してしまいましたf^_^;ちなみにcookie、回覧履歴、ブラウザ履歴など削除してもソフトウェア更新しても駄目でしたm(_...
4363日前view101
全般
128
Views
質問者が納得端末の構造上外装も交換しなければ修理出来ない症状なのでしょう。保証に入ってなければ30,000円近く取られる訳ですから十分恩恵受けてると思いますが?何でも無料で治るという認識が間違っていただけの話です。
4485日前view128
全般
137
Views
質問者が納得個人的には、004shをお勧めします。007shは、不具合まみれ、でも、更にAndroidがアップデートされてそういう不具合がなくなれば上等だと思います。でも、値段は、007shの方が断然安いです。
4503日前view137
全般
81
Views
質問者が納得自分からアク禁にはできないです。私もGREEで生活リズムが狂い困ったので、以下の様にしました。①GREEを退会する。規約違反をしなければ再登録できるから、またやれば良いのです。②GREEのブックマークや画面メモを削除。この二つを実行してから、GREEはやっていません。GREEの楽しみを発見できたので、いまはそちらにいます。
4524日前view81
全般
97
Views
質問者が納得家電量販店などに「マルチカードリーダー」なるものを販売しています。価格は1500円くらいからあります。携帯用SDカードなど様々なメディアのデータを取り込めます。ただ3年前の携帯の画像では画素数も小さいのでパソコンに取り込んでも画像は悪くなります。
4607日前view97

取扱説明書・マニュアル

1768view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../921t_start.pdf
60 ページ11.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A