Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
82
view
全般

『930P』SoftBankを使い出して2ヶ月ほど経ちます。それまで...

『930P』SoftBankを使い出して2ヶ月ほど経ちます。それまではずっとSHARPを使用していて、主人は今もSHARPです。使用開始時からなのですが‥・電波も三本立っている・メールの送受信は出来る・テレビは見れる・真横で主人の携帯からは出来る…なのに、この携帯だけが時間帯関係なくネットが全くといっていいほど繋がらないのです。いいときはホンの数回アクセスで、調子いいかと思えば次進んだらダメ…隣で同じサイトを見ていても主人のはサクサク進むのに、私のは全く進まず終いには「接続できません」なのです。最近は特にひどくて、午前中も日中も夜も今時分も次を見たくて、調べたくてもダメなんです。何が原因なんでしょうか?こんな理由でショップに出して、解決するものでしょうか?ちなみにここに書き込みするのだけでも何度も接続を切り直しています。
Yahoo!知恵袋 5514日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
よくあります。まず、電源を切って電池を取り、USIMカードを抜き差しして元に戻し、再度電源立ち上げて確認してみてください。 それで変わらないようであればご主人さまのUSIMカードを借りて、本体に入れて確認。それでもダメなら本体が故障していると思います。修理に出されたほうがいいです。ご主人さまのUSIMカードで使って問題がなければUSIMカードの通信不良が考えられます。カードはショップですぐ交換できます
Yahoo!知恵袋 5514日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得nekoman48さん ________________________________ 残念ながら、私には分りません。
4493日前view85
全般
95
Views
質問者が納得同じくです。。。かなり電池消耗が早くて、店員さんに聞いても、機能の関係と(T-T) メールやネットを減らしたら良い様ですが、微妙な…残り使うのが微妙ですが、頑張って参りましょうね
4496日前view95
全般
102
Views
質問者が納得迷惑メール拒否の設定方法 http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/ http://mb.softbank.jp/mb/mysoftbank/mail_setting/ 受信については迷惑メール設定をし迷惑メールを削除した後、再度受信するか受信設定を確認して変更してみてください。
4553日前view102
全般
84
Views
質問者が納得930Pは2009年1月30日 発売 現在は、生産もされていませんし 在庫も無く、品切れになっていますので、SoftBankショップでは、もう取り扱っていませんね。 ozakiyutaka86さんへ kaitoh_49より
4566日前view84
全般
76
Views
質問者が納得残念ですが今は無いでしょうね・・・。 ガラケーのラインアップは非常に少なくなってきています。 唯一おすすめ出来そうなのは001Pでしょうか。 980円分割ですがカメラは抜群です。 メーカーも今お使いのPですし。
4569日前view76

取扱説明書・マニュアル

897view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../930p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A