Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

ソフトバンクの934SH(ミルモ)のトラブルに関する質問です。修理に...

ソフトバンクの934SH(ミルモ)のトラブルに関する質問です。修理に出しても度々、不具合が起こり困っていますリコールなどは行われてないようですが故障(トラブル)の対応や補償などして頂いた方いますか?ここでも多くの方が発言なさっているように私も充電してもあっという間に電池切れになってしまうなどの症状に悩まされています。3月ごろに購入してから半年経たずにそのような症状が出始め既に電池パックは二度交換。修理にも二度出しましたが、暫くするとまた同じような状態になります。本体の代金は分割にしているので、あと1年分以上支払いが残っています。しかし、このような状態の携帯を今後も使い続けるのはかなり難しいです。(仕事の電話などかかってくるので)リコールなど行われていないにしろ何か保障や対応して頂く手立てはないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4944日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
気になったのでミルモの不具合関係の掲示板を見てみましたがバッテリー関係はないですね。 変な突っ込み入れる訳じゃないですが⇒あっという間に充電なくなるならショップで検証してみてはどうですか。主さんはSIMカード差し替えて代替え機にして満充電にしたミルモをショップに放置して検証したら事実確認はしやすくなると思います。結局は所有者の主観をショップにぶつけてる形になりますから事態は好転しません。事実をショップに突き付けたほうが機種交換なりの手続きはスムーズになると思いますよ。私もSoftBank機種で故障は何度か経験ありますし、故障が改善しないのが理由で機種交換してもらった経験もありますから納得いかないのも分かります。そういった経験上、所有者の主観ではなくショップの人が理解しやすい事実を突き付けることが大切です。
Yahoo!知恵袋 4939日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得ホワイトプランにするなら下記の通りです。 http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/simulator/white-plan/smartphone/#!/303sh でも今ガラケーなんですよね?ガラケーでしたらパケット定額の上限は4200円+消費税のプランしかないはずですが・・・何故5700円なんでしょう?? あとガラケーからスマホに変えるのなら8月中に手続きしないとホワイトプランにできませんのでご注意下さい。
3628日前view62
全般
52
Views
質問者が納得気付かずにイヤホンマイクのボタンを押し押したか当たったかと思われます。 切れる時に『ピッピッ』と音がしてると思われます。 それ以外ではメッセージは出ません。 イヤホンマイクのボタンを長押しでスピードダイヤル0 へ発信します。 ※未登録時にメッセージが出ます。
4178日前view52
全般
71
Views
質問者が納得安心保障パックを適用しての機種変更は、本体代が3150円割引になります。一括払いなら、そのまま割引、ローンの場合、実質負担金に対して、割引になります。実質0円の機種の場合、マイレージポイントを3000ポイント加算する事で割引をしたことにします
4255日前view71
全般
132
Views
質問者が納得修理で端末が初期化された為表示内容もデフォルト状態になっているのだと思われます。 但し、943SHのデフォルトがアドレス表示なのかどうか不明ですから設定からご確認を。 メインメニュー⇒メール⇒設定⇒一般設定⇒メールお知らせ設定⇒表示内容設定⇒◎名前表示◎アドレス表示◎名前・件名表示◎OFFの何れかを選択。 アドレス表示に◎選択になっていれば現在の状態がそれに当たりますから他表示に切り替えします。 設定変更後にご自身宛てにメール(空メールでOK)を送信。 受信時の表示がご自身の名前で表示変更されてるなら...
4390日前view132
全般
266
Views
質問者が納得その相手をシークレット登録してると履歴は消えますよ。 シークレットモードにしたらその相手の履歴残ってます。 他には何か有るかな・・・?。
4551日前view266

取扱説明書・マニュアル

1262view
http://cdn.softbank.jp/.../934sh_userguide.pdf
387 ページ24.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A