Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
114
view
全般

見てください。お願いします。携帯電話(936SH)で撮影した動画をブ...

見てください。お願いします。携帯電話(936SH)で撮影した動画をブルーレイディスクレコーダー(BD-HDW53)にいれる方法はありますか?テレビで見たいです。検索用パソコン デジカメ PC PSP 家電 ヤマダ電機 コジマ ノジマ ビックカメラ 冷蔵庫 テレビ ブルーレイ DVD CD デスクトップパソコン ノートパソコン SDカード 携帯 フリーソフト インターネット 秋葉原 東京 神奈川 洗濯機 ゲーム こたつ ストーブ エアコン アニメ SoftBank DOCOMO au ハードディスク ウォークマン 電気 画素数 ズーム ダビング 写真 録画 MPEG4 H.246 レンズ お年玉 お正月 バッテリー 画質 動画 フルハイビジョン エコポイント 撮影 DS Wii PS2 PS3 小田急線 iPod iPhone
Yahoo!知恵袋 4886日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ブルーレイディスクドライブ搭載のPCはお持ちですか?携帯の動画をmicroSDカード等でPCにうつし、どうなっているかはわかりませんがおそらくQuickTime形式だと思いますので、変換ソフトで変換して、ブルーレイ作成ソフトで焼けばOKだと思いますよ
Yahoo!知恵袋 4886日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得センターキー1、下2回、右1回センターキー1
4262日前view80
全般
83
Views
質問者が納得初めまして。自分も現在SoftBankの936SHを使用していて端末代残り4回という状況です。自分も購入した理由は防水性とソーラー充電に惹かれた事でした。今はガチガチの傷だらけですが、端末代完了後も自分は使い続ける予定です。続ける理由は三つあります。まず携帯代の節約につながる事が一つ。二つ目は、壊れていない事三つ目は、必要最低限の使用目的を満たしているからです。但し、上の理由の一つでも欠けたら機種変するつもりでもいます、質問の答えになっているかわかりませんが。今の機種に見た目が嫌だと思うなら、見た目重視で多...
4532日前view83
全般
70
Views
質問者が納得電池カバーは、ポイント交換が出来ないですねオンラインショップで交換が出来ないのならSoftbankショップに行ってもポイント交換が出来ません。オンラインショップかSoftbankショップて注文してお金を払って購入するしかないですね
4584日前view70
全般
91
Views
質問者が納得録音して保存した音声データは着うたメロディのフォルダに保存されてると思いますが、voiceのファイル名でタイプがAMRファイルと言うのが、それを再生すればいいと思いますが。
4586日前view91
全般
97
Views
質問者が納得該当機種ではありませんが、・待ち受け画面で決定ボタン(以下○に)でメニュー画面に・下2回、右1回、○で設定画面に・右1回、上1回、○でメモリーカード保存読み込み画面に・保存(全項目)にカーソルが合っているので○で暗証番号画面に・暗証番号(機種操作用のもの)を入れて○・「着信出来ませんがよろしいですか?」の確認、カーソルは「はい」にあるので○、再度「バックアップしますか?」の確認でカーソルは「いいえ」にあるので上1回で「はい」にして○。全項目には電話帳・メモ帳・メールの送受信・データフォルダーの中身・アプリな...
4592日前view97

取扱説明書・マニュアル

945view
http://cdn.softbank.jp/.../935sh_userguide.pdf
389 ページ25.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A