Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
37
view
全般

至急回答お願いします!ソフトバンクの940Pを使っているんですが、つ...

至急回答お願いします!ソフトバンクの940Pを使っているんですが、ついこの間料金を払ったのに携帯に払ってくださいとメールが来ました。おかしいなと思っていましたがお金はちゃんと母が払ったのでほおってお来ました。そして何日か経ったら請求が確定しましたとソフトバンクからメールが来ました。それで安心していたのに携帯が今朝から使えません。電話もメールもサイトも使えませんでした・・・。どうしてでしょうか><回答お願いします><
Yahoo!知恵袋 4962日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
未払い分すべて払いましたか?ショップや電話で確認しましょう。その時に、質問者様の母様が払ったとされる領収書やコンビニだとほかにレシートもありますので、用意してください。また、銀行や郵便局経由だとソフトバンクに通知がいくまで時間がかかります。料金確定メールは、その月に口座引き落としになる分です。したがって、前月以前の分で未払いがある場合、そのすべてを支払いをしなければ、使うことは出来ません。ただ、回線が止められたとのことなので、本当に支払ったのか聞いてみてください。
Yahoo!知恵袋 4947日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得迷惑メールフォルダにメールが有る状態では削除出来ません。 迷惑メールフォルダのメールを全て削除しましょう。
4283日前view85
全般
58
Views
質問者が納得aaa_777_skyhiさんへ ネット通信で、画像が表示されていない場合 ソフトバンクのケータイなら メインメニュー ↓ Yahoo!ケータイ(ブックマークのあるボックス) ↓ 設定 ↓ 画像・音設定 ↓ 画像表示 ↓ 表示する で試して下さい。
4284日前view58
全般
87
Views
質問者が納得携帯側でカードリーダーモードにしてからPCと接続する。 softbankのHPからUSBドライバをインストールする。 別のUSBポートに繋いで見る。 ケーブルが破損していないか、他のケーブルを試してみる;通信用ケーブルですよね?
4338日前view87
全般
77
Views
質問者が納得下記方法で着信拒否出来ると思います。 非通知着信拒否の場合 設定⇒セキュリティ⇒非通知着信拒否 個別着信拒否の場合 アドレス帳に登録して[Y!]キー⇒電話帳指定設定⇒指定着信拒否
4431日前view77
全般
57
Views
質問者が納得ツールにありませんか?
4445日前view57

取扱説明書・マニュアル

1478view
http://cdn.softbank.jp/.../940p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A