Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
24
view
全般

先週821SCから940Pに機種変更しようと思いソフトバンクのお店に...

先週821SCから940Pに機種変更しようと思いソフトバンクのお店にいったのですが、もう在庫がなく取り寄せも不可能とのことでした。ソフトバンクオンラインショップではまだ販売しているのに、なぜ取り寄せることができないのでしょうか。
Yahoo!知恵袋 5092日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オンラインショップにも規定在庫数が有る為でしょう。代理店や直営店でもオンライン側の在庫を回して貰えない事情が有るのかも。オンラインショップに有るならそちらで購入した方が余計なオプション加入も無く良いのでは?直営店、オンラインショップ以外での購入は頭金や余計なオプション加入が必須条件になります。
Yahoo!知恵袋 5078日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得迷惑メールフォルダにメールが有る状態では削除出来ません。 迷惑メールフォルダのメールを全て削除しましょう。
4315日前view85
全般
58
Views
質問者が納得aaa_777_skyhiさんへ ネット通信で、画像が表示されていない場合 ソフトバンクのケータイなら メインメニュー ↓ Yahoo!ケータイ(ブックマークのあるボックス) ↓ 設定 ↓ 画像・音設定 ↓ 画像表示 ↓ 表示する で試して下さい。
4316日前view58
全般
87
Views
質問者が納得携帯側でカードリーダーモードにしてからPCと接続する。 softbankのHPからUSBドライバをインストールする。 別のUSBポートに繋いで見る。 ケーブルが破損していないか、他のケーブルを試してみる;通信用ケーブルですよね?
4370日前view87
全般
77
Views
質問者が納得下記方法で着信拒否出来ると思います。 非通知着信拒否の場合 設定⇒セキュリティ⇒非通知着信拒否 個別着信拒否の場合 アドレス帳に登録して[Y!]キー⇒電話帳指定設定⇒指定着信拒否
4463日前view77
全般
57
Views
質問者が納得ツールにありませんか?
4477日前view57

取扱説明書・マニュアル

1483view
http://cdn.softbank.jp/.../940p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A