Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
96
view
全般

softbank940Pソフトバンクケータイ940Pを使用しているの...

softbank940Pソフトバンクケータイ940Pを使用しているのですが、最近、友人から「電話をしても、ずっと通話中になっているよ。」と言われ不審に思い、自宅から自分のケータイに電話したら、通話中になっていてつながりませんでした。。特に、着信拒否などの設定もしていないのに、なぜ電話を私のケータイにかけるとき、通話中になってつながらないのでしょうか?よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5378日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分、簡易留守録がオンになってるのかもしれません。電池アイコンの下にロボットの顔みたいなのが二つないですか?違ってたらすみません。
Yahoo!知恵袋 5363日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得迷惑メールフォルダにメールが有る状態では削除出来ません。 迷惑メールフォルダのメールを全て削除しましょう。
4469日前view85
全般
58
Views
質問者が納得aaa_777_skyhiさんへ ネット通信で、画像が表示されていない場合 ソフトバンクのケータイなら メインメニュー ↓ Yahoo!ケータイ(ブックマークのあるボックス) ↓ 設定 ↓ 画像・音設定 ↓ 画像表示 ↓ 表示する で試して下さい。
4469日前view58
全般
87
Views
質問者が納得携帯側でカードリーダーモードにしてからPCと接続する。 softbankのHPからUSBドライバをインストールする。 別のUSBポートに繋いで見る。 ケーブルが破損していないか、他のケーブルを試してみる;通信用ケーブルですよね?
4524日前view87
全般
77
Views
質問者が納得下記方法で着信拒否出来ると思います。 非通知着信拒否の場合 設定⇒セキュリティ⇒非通知着信拒否 個別着信拒否の場合 アドレス帳に登録して[Y!]キー⇒電話帳指定設定⇒指定着信拒否
4617日前view77
全般
57
Views
質問者が納得ツールにありませんか?
4630日前view57

取扱説明書・マニュアル

1501view
http://cdn.softbank.jp/.../940p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A