Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
37
view
全般

【ソフトバンク】データーがなくなった【100枚】945SHで使用して...

【ソフトバンク】データーがなくなった【100枚】945SHで使用していたマイクロSDを外し他の携帯で画像の保存をして再度945SHに挿して「マイクロSDのシンクロをしますか?」で”はい”を押しましたところデータが再開できなくなりましたそのほかのデータで確認すると44%何かがあるようです再開方法はないんでしょうか?メモリーカードの保存読み込みとかあるんですが・・・これなんでしょうか???とにかく大事なデーターがあるんで再開したいです
Yahoo!知恵袋 4929日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
データが消えているのではなくメーカー違いで保存フォルダが違う等で読み込めていないだけだと思われます。ですから44%の使用率としてでてきていますね。1000円もしないので市販のカードリーダーを使ってパソコンから画像等のデータを引っ張りだしてみてはいかがでしょうか?シャープしか使ったことがないので一概には言えませんがパナソニックでシンクロしたことで何かが変わったかもしれません。シャープの方でもう一度シンクロしてみてください。S!アプリ→設定→シンクロでシンクロできます
Yahoo!知恵袋 4915日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得受信ボックスのメールフォルダの左上に、小さな青い+が表示されていたりしないでしょうか? この状態だとフォルダの新規作成はできません(メニューで表示されない)ので メニューと反対側、ヤフー!携帯のボタンを押してフォルダを展開してください。
3806日前view42
全般
95
Views
質問者が納得※追記 画面は縦の場合は上段ワンセグで下段データ放送で横にした場合に全画面かと思われます。 945SH のワンセグのマニュアル http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/945sh/pdf/945sh_userguide_07.pdf ------- 下記方法でワンセグの画面を変更出来ます。 ワンセグ画面で[マナーモード]キーを押す ※長押ししないで下さい。 [マナーモード]キーを押した場合は下記順序で表示されます。 ⇒通常 ⇒拡大 ...
4240日前view95
全般
90
Views
質問者が納得S!アドレスブックの自動同期設定で通常同期になってませんか? アドレス帳を整理した後にS!アドレスブックでサーバーへバックアップする事で復活しなくなります。 自動同期設定を本体片方同期に変更する事で削除したアドレスは復活しなくなります。
4229日前view90
全般
106
Views
質問者が納得ケータイwifiの契約、申し込みが必要です。 >同時に設定をお願いした中古白ロム~ こちらの機種は何ですか? 940SH 941SH 943SH ではありませんか? こちらならそのままで利用可能です。
4263日前view106
全般
111
Views
質問者が納得>携帯のマークが出ないのにWi-Fiのアンテナが何本か立っている時があります。 >その場所では使えないのですか? 945SH(ガラケー)でのWifi通信はソフトバンクでのオプションとしてケータイWifiに対応しております。 上記の状態ですと、パケット通信の定額オプションに加えてこのオプションに加入すれば利用できるようになります。 http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/wifi/ すでに所有しているので申込みをすれば パケットし放題フラットですと回線の解約やこ...
4406日前view111

取扱説明書・マニュアル

1971view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../945sh_userguide_r3.pdf
457 ページ26.76 MB
もっと見る

関連製品のQ&A