Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
69
view
全般

Softbankの102SHを買ったのですが試供品の4GのSDカード...

Softbankの102SHを買ったのですが試供品の4GのSDカードがなかったのですが、元々なかったものですか

また今の電波はウルトラスピードですか
Yahoo!知恵袋 4710日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
機種は違いますが。

SDのカードケースは同梱されていて、メモリ自体は携帯本体についていました(自分で電話帳をバックアップしていたので、メモリを差し替えるときに気が付きました)。一度、携帯本体にメモリが差し込まれているかを確認されたらと思います。もし見つからなければ、157か151に携帯からかけて、お尋ねされたら思います
*製品情報の基本スペックの項目で「外部メモリ/推奨する最大容量」のところに「microSDHCメモリカード(4Gバイト同梱)/最大32Gバイト」と書かれています。

「ウルトラスピード」のエリアなどについては下記のページを参考にしてください

ULTRA SPEED:モバイルデータ通信 | ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/data_com/ultra_speed/

【補足】
「なかった」のであれば、購入先か157か151で事情を話し、お尋ねされたらと思います。製品情報にも同梱と書かれていますので。
*「SDカードも一緒に~断った」については、基本的には購入者自身が任意で決めることなので、関係はありません。

「ウルトラスピードは何も設定」については、使っている場所がウルトラスピードエリアであれば、ウルトラスピード対応している携帯であれば、ネットや送受信のときそのようにしますので、なんの設定の必要はありません
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得シムロックがかかってますから無理でしょう
3766日前view79
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。 SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか? ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3763日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが SDカードに電話帳を保存した上で アプリケーション→全てにて 強制停止もしくは無効という項目があると思います。 出来れば無効にしてください。 その後携帯電話自体を再起動。 電話帳を有効にしてください。 無効に出来ない場合は 初期化しか方法は無いです。
3855日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。 自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。 今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
3893日前view77
全般
122
Views
質問者が納得何もしないで2~3時間で0%になるなら、バッテリーの寿命か本体基盤の故障です。
3940日前view122

取扱説明書・マニュアル

1327view
http://help.mb.softbank.jp/.../102sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A