Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

現在SOFTBANKのスマートフォンの購入を検討しています。 回覧あ...

現在SOFTBANKのスマートフォンの購入を検討しています。
回覧ありがとうございます。

AQUOS PHONE 102SHを使っている方に質問させていただきます。
①バッテリーの持ちはどうですか?

②ネットや動画・アプリはサクサク 動きますか?SOFTBANKの中では早いほうになりますか?

③ウルトラスピード・デュアルコアとはそれぞれどのような物なのですか?性能はどうですか?

④緊急地震速報はすぐに届きますか?

⑤この機種はここが良い!というのを教えて下さい。

⑥何か不具合やトラブルはありますか?(発熱など)

初スマホで、分からないことも多いので、出来るだけ分かりやすく教えて下さると幸いです。
回答宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4562日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①使い方次第ですが、1日は持ちますよ。
②結構速い方です。
③場所によって対応速度変わりますが対応エリア内は早いです。 コアはCPUが二つ、エンジンが二つあるようなものです。
④届きます。
⑤ ②と同じですが結構速いのでいいですね。
⑥ ソフトバンクに由来しますが電波がやはりよくないところでは何もできないといった感じです。

そう考えていただいて問題ありません。通信だけでなく全部ですね
Yahoo!知恵袋 4562日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得シムロックがかかってますから無理でしょう
3643日前view79
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。 SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか? ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3639日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが SDカードに電話帳を保存した上で アプリケーション→全てにて 強制停止もしくは無効という項目があると思います。 出来れば無効にしてください。 その後携帯電話自体を再起動。 電話帳を有効にしてください。 無効に出来ない場合は 初期化しか方法は無いです。
3731日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。 自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。 今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
3770日前view77
全般
122
Views
質問者が納得何もしないで2~3時間で0%になるなら、バッテリーの寿命か本体基盤の故障です。
3816日前view122

取扱説明書・マニュアル

1313view
http://help.mb.softbank.jp/.../102sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A