Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
81
view
全般

こんにちは!私はSoftbank 102SHを使っています。有料の留...

こんにちは!私はSoftbank 102SHを使っています。有料の留守番電話?に加入してるのですが、着信お知らせ機能は使えないのでしょうか?電源復帰したときはいつも、未受信のメッセージがあります みたいな感じで、画面一番上のとこに出ます。でも、それを受信しようと更新すると失敗しましたと出ます。件数が増えてるので着信があるのはあるのでしょうけど、それ以外にお知らせがこないので、誰からなのかがよくわかりません。誰からなのかちゃんとわかるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?お願いします!

今の設定は、留守番・転送電話を呼び出しありの30秒後にセンターに転送になっています。
Yahoo!知恵袋 4555日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
※追記
ボイスメッセージでしたか…
アプリの不具合で受信に失敗した場合は再取得出来ないらしいです。

着信お知らせ機能の設定は留守番電話を設定して1414にコールしてください。
※通話料無料

-------
続きを受信で失敗する場合は受信ボックスが一杯で受信出来ない状態になってると思われます。
通知メールに『未受信のメッセージが…』が記載されてる場合はサーバーメールも一杯に近い状態になってると思われます。

受信ボックスの不要なメールを削除しましょう。

このまま放置しますとサーバーメールも一杯になりメールが届かなくなります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得シムロックがかかってますから無理でしょう
3766日前view79
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。 SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか? ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3763日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが SDカードに電話帳を保存した上で アプリケーション→全てにて 強制停止もしくは無効という項目があると思います。 出来れば無効にしてください。 その後携帯電話自体を再起動。 電話帳を有効にしてください。 無効に出来ない場合は 初期化しか方法は無いです。
3855日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。 自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。 今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
3893日前view77
全般
122
Views
質問者が納得何もしないで2~3時間で0%になるなら、バッテリーの寿命か本体基盤の故障です。
3940日前view122

取扱説明書・マニュアル

1327view
http://help.mb.softbank.jp/.../102sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A