Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
122
view
全般

ソフトバンクの102SHを使用しているのですが、Wi-Fiに接続する...

ソフトバンクの102SHを使用しているのですが、Wi-Fiに接続する時に、MyPlaceを選択しているのですが、MyPlaceに接続せずにすぐにFON_FREE_INTERNETに繋がってしまいます。 10桁の暗証番号は間違っていないと思いますが、繋がりません。
一瞬は繋がるのですが、すぐに切断されてFON_FREE_INTERNETに繋がります。
MyPlaceに接続できないままだとブラウザを起動したときにFONへようこそのページのままになってしまいます。
どうすればいいのでしょうか?
仮に10桁の暗証番号が間違っていた場合、どのような対処をすればよいのでしょうか?
詳しい対処方法と設定方法をお分かりの方宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4628日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SoftBank スマートフォンでの設定方法参照
http://mb.softbank.jp/mb/support/fon/
Yahoo!知恵袋 4627日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得シムロックがかかってますから無理でしょう
3762日前view79
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。 SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか? ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3759日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが SDカードに電話帳を保存した上で アプリケーション→全てにて 強制停止もしくは無効という項目があると思います。 出来れば無効にしてください。 その後携帯電話自体を再起動。 電話帳を有効にしてください。 無効に出来ない場合は 初期化しか方法は無いです。
3851日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。 自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。 今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
3890日前view77
全般
122
Views
質問者が納得何もしないで2~3時間で0%になるなら、バッテリーの寿命か本体基盤の故障です。
3936日前view122

取扱説明書・マニュアル

1327view
http://help.mb.softbank.jp/.../102sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A