Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
86
view
全般

Softbankのスマートフォン 102SHの電話帳のグループ設定に...

Softbankのスマートフォン 102SHの電話帳のグループ設定について 先日、Softbankのシャープ製スマートフォン102SHが故障したので
ソフトバンクショップに持って行きました。
その時にSDカードに電話帳のバックアップをとりました。

自分の電話帳は全員にグループ設定をしており
家族・同級生などの設定をしています。

本日、修理した携帯電話が初期化されて戻ってきたので
SDカードにバックアップしたデータをリストアしました。

電話帳を開いて確認したのですが
電話帳全員のグループ設定がグループ無しのような状態になっていました。

グループ設定は引き継がれないのでしょうか?

引き継ぐ方法がありましたら教えてください。

以上 宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4167日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
電話帳のなかのだれでもいいですが開いてみてグループ設定の項目に設定したグループ名が入っていれば引き継がれていますので多分設定か何かでグループごとに表示するみたいな機能がoffになっているだけだと思います。
もしグループ設定が本当にないなら元のデータがもうない以上諦めてもう一度設定し直すしかありません。
Yahoo!知恵袋 4164日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
79
Views
質問者が納得シムロックがかかってますから無理でしょう
3653日前view79
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。 SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか? ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3650日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが SDカードに電話帳を保存した上で アプリケーション→全てにて 強制停止もしくは無効という項目があると思います。 出来れば無効にしてください。 その後携帯電話自体を再起動。 電話帳を有効にしてください。 無効に出来ない場合は 初期化しか方法は無いです。
3741日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。 自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。 今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
3780日前view77
全般
122
Views
質問者が納得何もしないで2~3時間で0%になるなら、バッテリーの寿命か本体基盤の故障です。
3827日前view122

取扱説明書・マニュアル

1314view
http://help.mb.softbank.jp/.../102sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A