Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

102SHのWi-Fi設定を教えてください! 私は102SHを使っ...

102SHのWi-Fi設定を教えてください!

私は102SHを使っていましたが
SoftBankのキャンペーンで
iPhone5に変えました。
ですが使っていた102SHも
違う番号を入れて
SoftBank同士なら電話 ができる
状態です。
ですがインターネット回線はなくて
繋がりません。
店員さんによると
Wi-Fiだと出来るらしいのですが
何回しても
Wi-Fi接続が出来ません。
無線LANはあります。
どうしたら
Wi-Fi接続できますか?
お願いします
Yahoo!知恵袋 4095日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
102SHは新たに電話回線を契約して、102SHとiPhoneは別々の電話番号を持っていると言うとですか?

もし、電話番号をもっていなくても、102SHはWIFI運用ができるますので、あまりWIFIとは関係ないですね。

さて、WIFIルーターのメーカーや機種は何だろう?
この辺りがポイントですが、抜けているので説明が・・・。

AOSSやWPSなどの機種だったらボタン一つで設定が出来ます。


Yahoo!知恵袋 4094日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
79
Views
質問者が納得シムロックがかかってますから無理でしょう
3749日前view79
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。 SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか? ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3746日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが SDカードに電話帳を保存した上で アプリケーション→全てにて 強制停止もしくは無効という項目があると思います。 出来れば無効にしてください。 その後携帯電話自体を再起動。 電話帳を有効にしてください。 無効に出来ない場合は 初期化しか方法は無いです。
3838日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。 自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。 今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
3876日前view77
全般
122
Views
質問者が納得何もしないで2~3時間で0%になるなら、バッテリーの寿命か本体基盤の故障です。
3923日前view122

取扱説明書・マニュアル

1324view
http://help.mb.softbank.jp/.../102sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A