Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
45
view
全般

携帯のことです。 電池の減りが早くなってきたため最近バッテリーを変え...

携帯のことです。
電池の減りが早くなってきたため最近バッテリーを変えたんですが、全く変わらず、
しかも充電器を差していても充電ができなくなりました。(他の人の携帯は、充電できます) 更に最近よく急に電源が切れるようになりました。
これって携帯本体の故障ですか?
ちなみにAQUOS PHONE 102sh です。
Yahoo!知恵袋 4285日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
おそらくですが(。´・ω・)

充電器を挿しても充電されないのは接続部分の問題で

よく落ちるのは本体内部の基盤に問題があるのかと思います(´・ω・`;)


もう携帯がジジイなんでしょう....

修理に出してあげてください...

内部の基盤の取り替えだと全損扱いなので5000円弱かかると思いますが....。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

ケータイ補償サービスに加入していれば

一回目の全損であれば5,250円
二回目の全損であれば8,400円で修理してもらえますよ(((っ・ω・)っ
Yahoo!知恵袋 4285日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
79
Views
質問者が納得シムロックがかかってますから無理でしょう
3954日前view79
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。 SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか? ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3951日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが SDカードに電話帳を保存した上で アプリケーション→全てにて 強制停止もしくは無効という項目があると思います。 出来れば無効にしてください。 その後携帯電話自体を再起動。 電話帳を有効にしてください。 無効に出来ない場合は 初期化しか方法は無いです。
4043日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。 自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。 今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
4081日前view77
全般
122
Views
質問者が納得何もしないで2~3時間で0%になるなら、バッテリーの寿命か本体基盤の故障です。
4128日前view122

取扱説明書・マニュアル

1369view
http://help.mb.softbank.jp/.../102sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A