Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
53
view
全般

9.7インチ以上の中華パッドを購入しようと5機種の候補を選びましたが...

9.7インチ以上の中華パッドを購入しようと5機種の候補を選びましたが、どれにしようか悩んでいます。皆様のご意見をお聞かせください。 今年の夏に、愛機FR-809がついにお亡くなりになり、
それから、なけなしの小遣いを貯めて、やっと新しい中華パッドを購入することになりました。
予算2万円前後で調べてみたところ、次の5機種が候補に挙がりました。

(9.7インチ)
・PLOYER MOMO11 小鳥版第二代
・AOSON M11

(10.1インチ)
・AMPE A10 四核版
・原道 N101 双撃(2は背面の文字が嫌いです。)
・Ainol NOVO10 Hero

スクリーンサイズの違いはあるにせよ、AMPE A10四核を除くと、私にはどれも同じようなスペックに感じられます。
また、AMPE A10四核版は、バッテリーの減りが早い等々の情報があり、購入に踏み切れません。

購入後の使い方としては、主にリビングでネットか、キッチンで動画や音楽を楽しむ程度です。
今のところ、無難なところでnovo10にしようか?...と考え中です。

そこで、中華パッドに詳しい方や購入者の方からご意見をお聞きしたいと思います。
(いずれかの機種の 良いところ・悪いところ だけでも構いません。)

もし、この機種以外にもお薦めがありましたら教えてください。

それでは、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4289日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
追記

Kindle Fire HD は、日本では、7インチしか無いが、米国では8.9 インチがある。

米国のオークションを見ると、15000円前後から出ているから、それがまともと思うが。


http://www.sekaimon.com/ItemView.do?srch_sekaimon=false&displayNum=50&srch_max_price=&item_sort=3&page_number=2&disp_mode=srch&srch_category_id=0&srch_min_price=&srch_country_gb=false&srch_trs=false&srch_seller_id=&srch_country_us=false&srch_country_id=US&srch_price_currency=USD&aspectDomain=&srch_seller_cnd=&wayOfBid=ALL&aoSearch=AND&srch_keyword=kindle+fire+8.9&page_mode=srch

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんな「安物買いの銭失い」の結果が見えるタブレットなんて、全部

買わないに決まってるじゃん!!!

微妙に、丁度良い9インチで決まりよ。

http://kakaku.com/item/K0000424140/
Yahoo!知恵袋 4283日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
33
Views
質問者が納得チップセットがそのメモリーサイズに対応しているのか。
3625日前view33
全般
57
Views
質問者が納得検索値の間違いでしょうね、 その他にも間違いがあります、 >Sheet2のB2には=VLOOKUP(Sheet1!A2,Sheet2!$A$2:$C$7,3,FALSE) Sheet2のB2では無く、Sheet1のB2 >=VLOOKUP(Sheet1!A2,Sheet2!$A$2:$C$7,3,FALSE) A101を検索値としているのに、Sheet2のA列(日付)の欄を探している Sheet1のB2には=VLOOKUP(A2,Sheet2!$B$2:$C$7,2,FALSE)
3745日前view57
全般
40
Views
質問者が納得ルーターを使っているからじゃないですか? ルーターを使わず、終端装置から直接であれば代わると思います。 詳しいことは分かりませんが「PS3のNATタイプ」で検索をすればいろいろ出てきますよ。
3866日前view40
全般
36
Views
質問者が納得詳しくこんな事まで…感動です^_^ デスクトップを買おうと思います! これが1番お勧めだ! という商品ありますか? 本当に詳しくありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
3905日前view36
全般
54
Views
質問者が納得はじめから想定された使い方ではないですから、何が起きても自己責任です。 ソフトバンクの場合、3Gでのテザリングはパケットし放題の適用外ですので、使った分はまるまる請求になります。
3979日前view54

取扱説明書・マニュアル

1616view
http://help.mb.softbank.jp/.../101n_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A