Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
391
view
全般

スマホを使っている方に質問です 現在SoftBankの003Pを ...

スマホを使っている方に質問です

現在SoftBankの003Pを
使っていますが

画面がフリーズして
電池パックを入れ直ししないと
起動しない状態になります

サポートセンターでは
それしか方法はない
との事です

通話中に電源が切れたりで一度修理に出しましたが改善せず
新品に交換しましたが
すぐに同じ状態になります

USIMの入れ直しも試しました

どのスマホでも
そう言った状態が起きるのでしょうか?

IPhoneに機種変更を
検討中ですが
IPhoneでも同じでしょうか?

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4489日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も同じSoftBankの003Pを使っています。購入してまだ、4ヶ月ほどです。

多分同じ症状だと思いますが、画面が真っ暗になって動かなくなり、電池パックを入れ直して、起動することがこれまでに3,4回ありました。

修理に出して、基盤を変えたという話でしたが、何か欠陥があるのではないかと疑っています。

家族も同じ機種を使っていますが、充電ができなくなったりして不具合があります。

この機種を買ってちょっと後悔しています。

他社への乗り換えも考え中です。
Yahoo!知恵袋 4486日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
54
Views
質問者が納得当方ではCDライティングをする機会は殆ど無いですが、家族に頼まれてCD-Text付きで書き込む場合は呉葉を使います。もちろん、フリーです。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/dmkureha/ MP3の場合は、ID3v1タグを元に自動書き込みが可能ですが、WAVのタグには非対応なので自分で入力が必要だと思います。 正規のCD-Textでは全角文字と半角文字の混在は不可なので、その点に注意(混在させると文字化けの原因になります)。 呉葉の場合、...
3579日前view54
全般
48
Views
質問者が納得故障の原因がHDMIの液晶側コネクタにあると仮定して ・液晶モニタを分解する ・基盤に半田付けされているHDMI入力端子部分を取り外し ・部品の形状や仕様を確認し、オークション等で捜索し ・基盤に半田付けでコネクタを接続する ・液晶モニタを組み立てなおす という作業がご自身で可能であれば修理も可能かもしれません 故障の箇所が別の箇所であればすべて無駄になる可能性もあります 以上の事と修理に出す手間を比較されて検討されてみてはよろしいでしょうか?
3661日前view48
全般
59
Views
質問者が納得初期不良かも知れないのでまず販売店に連絡。
3701日前view59
全般
71
Views
質問者が納得PS3の出力設定を固定してください。 とりあえず、HDMI出力設定で、解像度の設定で720pまでにして試してみて下さい。 1080iや1080pのチェックを外してみて下さい。 まずですね。 モニタは、たぶんフルハイビジョンである1080p60fpsに対応してるはずなんですが、 キャプチャ機器ってのは、大抵は、フルハイビジョンに対応していません。 SD-PEHDM-P1もそうです。最高解像度は、1080i30fpsです。 1080p 60fps 1080i 30fps この対応度の違いが不具合につながってる...
3666日前view71
全般
70
Views
質問者が納得ローカルIPを固定した所で、通信環境の改善にはなりませんよ。 自動取得だと、なにか不具合出てましたか?
3750日前view70

取扱説明書・マニュアル

602view
http://cdn.softbank.jp/.../003p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A