Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
753
view
使い方・操作方法

メモリーカード

このメモリーカードはロックされています。と、表示されてしまいます。この場合ロックを解除する必要があるみたいなのですが、解除スイッチの場所がわかりません。手順を教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Guest 3753日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
メモリーカード自体の側面にロックキーがあるので
それをカチッと動かしてみてください。解除されますよ。
3753日前
シェア
 
直りました。助かりました。ありがとうございます。
質問者 3752日前
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
使い方・操作方法
328
Views
質問者が納得メモリーカード自体の側面にロックキーがあるので それをカチッと動かしてみてください。解除されますよ。
3753日前view328
全般
65
Views
質問者が納得LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8よりも拡大率を上げる方法ですが・・・ まず、LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0はフードが固定式なのでリバース取り付けは出来ません。 それに電子制御レンズなのでリバースできてもピントや絞りの調整が出来ないのでまともに写す事も出来ません。 広角のリバース使用をするには完全な機械式のオールドレンズとリバース取り付け用のマウントアダプターを利用します。 例えば、キヤノン NFD 28/2.8(フィルター径52mm)やミノルタ NMD ...
3866日前view65
全般
138
Views
質問者が納得>音があまりにも小さくて聞こえません。 カメラで再生したときでしょうか。 それとも、PCで再生したときでしょうか。 ・カメラで再生するときの再生音量設定を変える ・PCのスピーカーの音量設定を変える など試してもダメですか? それでも音が小さいままなら、カメラにトラブルが生じているのかもしれませんね。
4380日前view138
全般
95
Views
質問者が納得高画質のためにソフトが対応していないのですね。Foramatfactoryhttp://all-freesoft.net/mm9/encode/formatfactory/formatfactory.htmlで4ニコニコムービーメーカーに対応した形式(MPG,AVI,WMVなど9に変換してください。
4493日前view95
全般
129
Views
質問者が納得FS7って2年前に買って、半年で捨てちゃいました ホワイトバランスが狂ってしまって修理に出すのが面倒なので FS7なら1000円くらいのSDメモリーカードで良いです
4675日前view129

取扱説明書・マニュアル

2049view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmc_fs7_r1.pdf
116 ページ32.14 MB
もっと見る

関連製品のQ&A