Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
116
view
全般

昨日ASUSのA52Nという機種のPCを買ったのですが。 ネットに繋...

昨日ASUSのA52Nという機種のPCを買ったのですが。
ネットに繋ごうとすると「セキュリティキーを入力してください」とでます
前のPCの設定を自分でやっていないのでどこに確認したらいいのかもわからないです
どうしたら いいのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4705日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず前のPCから見つける方法と、セキュリティキーを変えていない場合の方法をお教えします。

前のPCから見つける方法
タクスバー右下の無線LANアイコンをクリックして下のネットワークと共有センターを開くをクリックして次の画面で参加済みワイヤレスネットワーク接続・・・・・をクリック次の画面でワイヤレスのプロパティをクリックして次の画面でセキュリティを開くと暗証キーの画面が出ます、パスワードの画面を表示するにチエック「レ」を入れると暗証キーが表示されます。
そのキーをもう一台に打ち込めば接続出来ます。

セキュリティキーを変えていない場合の方法
無線ルーターの底や側面、カバーの内側あたりのシールに書いて有る暗証キーを入力
タクスバー右下の無線LANアイコンをクリックすると1つもしくは複数のSSID名が出るので自分の電波の名称をクリックすると暗証キーパスワードの画面になるので暗証キーを入力し接続にすれば完了です。

自動接続の設定
次の手順で、設定された無線LANへ自動的に接続できるように設定を変更します。
お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。
1.「スタート」ボタン→「接続先」の順にクリックします。
2.「ネットワークに接続」が表示されます。
表示された一覧から自動的に接続したいネットワーク名(SSID)を右クリックし、表示されるメニューから「プロパティ」をクリックします。
3.「(プロファイル名) ワイヤレスネットワークのプロパティ」が表示されます。
「接続」タブをクリックします。
4.「このネットワークが接続範囲内に入ると自動的に接続する」にチェックがあることを確認します。チェックがない場合は、クリックしチェックを付けます。
5.「OK」ボタンをクリックします。
6.「ネットワークに接続」に戻ります。
「×」ボタンをクリックし、「ネットワークに接続」を閉じます。
Yahoo!知恵袋 4705日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
177
Views
質問者が納得マンションのほかの部屋でそのような不具合が出ていないか・・・? もし自分の部屋だけならCTUの不具合かもしれないのでSo-netに問い合わせてみましょう。
4204日前view177
全般
191
Views
質問者が納得ただでさえ拡張パックなしの低画質が限度です。 そこに録画の負荷が加わると・・・ とりあえず、物理的に同一ドライブで読み書き同時進行なら カクカクは当たり前です。 録画先は外付けHDDや最悪USBメモリにする事で少しはマシになります。 追記 Sims3はシングルコアかつCPU依存と厄介です。 快適に遊ぶには推奨Pen4 2GHzの3倍レベル(PhenomⅡなら3GHzぐらい)必要です それにGPUがオンボHD4250では流石に非力すぎです。 一応1080P動画やBD再生は十分可能で性能は決して悪くな...
4222日前view191
全般
2121
Views
質問者が納得DVD-RWなら、書き込み失敗しても消去してやり直しができるのに、何で試さなかったの?とりあえずお疲れ。
4522日前view2121
全般
1390
Views
質問者が納得以前にも質問させていただきましたが、PCが不調になりリカバリーディスクを使用したら立ち上がらなくなりました。*HDDかCDD、どちらかのハード面の不具合のような気がします。保証期間であれば交換をしてもらってください。そこでOSの再インストールをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?*OSのCD(DVD)ディスクは付いていなかったの?購入時は7のhome premiumだったのが友達の修理後にはprofessionalに変わっていました*保障対象外の状態ですね。自分で出来る方法があれば教えていただきたい...
4605日前view1390
全般
40
Views
質問者が納得CPUとドライブがK52Fの方がよい、HDDは容量少ないが、結果的に得です。
4664日前view40

関連製品のQ&A