Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
109
view
故障・エラー

エラーメッセージ

プリアプリケーションの再インストールをすると、エラー INSTALL.INIが見つかりません。となり再インストールできません。
Guest 250日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
0
Windowsのバージョンアップによって不具合が発生したりするようですね。
Web上での報告事例から、初期化した際にPCに保存されるファイルを使って再インストールすることができるかもしれませんので、ご参考まで。

操作方法・手順

  • 1
    「 C:Windows.old 」から、「TOSHIBA」フォルダを探してください。
  • 2
    C:Windows.oldProgram FilesTOSHIBA
  • 3
    これを「C:Program Files」に移動させます。
  • 4
    そのうえで、「アプリケーションの再インストール( C:TOSAPINSHTMLSETUPindex_top.hta )」を実行します。
248日前
シェア
 
Maruko Hさん。ありがとうございます。試してみたのですがダメでした。
Sase T. 248日前
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
244
Views
質問者が納得とりあえず、説明書の手順どおりやってみました? http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/manupdf/gx1c000wn210.pdf
1581日前view244
全般
430
Views
質問者が納得これがそのパソコンの仕様です。 http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/120210d731d711/spec.htm 「HDMI入力端子×1」....\(^o^)/ その上、 「D731、D711はWindows®上でHDMI入力端子を使用して映像や音声の表示/取り込みを行うことはできません。」 とご丁寧に書かれていますよw 一応こういう商品があります。 スパイダーH SD-U2VDH http://review.kakaku.com/review/K0000167...
1896日前view430
全般
587
Views
質問者が納得東芝ですからテレビやレコーダーならファームウェアの、制御ソフトのバグが考えられますね。 その場合はコンセントを抜いて1時間おいて刺し直せばだいたいは直るようです。 パソコンなら、エラーの蓄積がありますから、その場合はチェックディスクです。 Cドライブ、右リックでプロパティ、ツール、エラーチェックでチェックする、です。 その後再起動で2時間くらいです。
2003日前view587
全般
722
Views
質問者が納得D731のhdmiは入力ですので モニターを接続することは出来ません。 usb>hdmiなどの変換器が必要です。 http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3d/feature.htm モニター(ProLite X2377HDS)の接続を外してpcを立ち上げて下さい。
2193日前view722
全般
793
Views
質問者が納得それだと映像が接続されていません。映らなくて当然です。 HDMIケーブルかD端子ケーブルで映像を接続してください。 REGZA PC D731側の切替は、リモコンの映像入力切替です。D731の映像入力は、モニタへの入力であって、PCへの入力ではありません。WINDOWS側からは映像音声入力は認識できませんし、もちろん、キャプチャもできません。PS3のプレイ画面取り込み等を行う場合は、市販のキャプチャ製品を購入してください。
2219日前view793

取扱説明書・マニュアル

33776view
http://dynabook.com/.../gx1c000we210.pdf
180 ページ3.66 MB
もっと見る

関連製品のQ&A