Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
292
view
全般

パソコン工房でパソコンを買おうと思っていてこのパソコンはどうか意見欲...

パソコン工房でパソコンを買おうと思っていてこのパソコンはどうか意見欲しいです。 買おうと思っているパソコンは

Amphis GS721iC2D

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs721ic2d_main.php

です。
VGAが8800GTで8800GTは発熱がすごいらしいんですが
このケースで大丈夫なんでしょうか?
エアフローはあまり考えてないケースっぽいんですがどうなんでしょうか?
熱暴走とか怖いらしいんで質問させていただきました。
大丈夫っぽそうなど意見ください。お願いします。
Yahoo!知恵袋 5788日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
このケースはAntecの「SOLO」というケースですね。
http://www.links.co.jp/html/press2/news_solo.html
確かに静音重視のケースですが、決して「エアフローはあまり考えてないケース」ではないですよ。静音ケースの決定版ともいえる、非常に優れたケースです。かく言う私もこれを今愛用しています。
(このケースを、という意味です。お間違えの無いように)

ご心配なようなら、購入後、フロントにファンを追加してください。私もそうしています。

モニタに関しては、ここが参考になるかと思います。
http://ascii.jp/elem/000/000/133/133861/
本体より長く使えるアイテムですから、「本体の予算をケチってでも、いいものを買った方がいい」というのが私の考えですが、この辺は人それぞれですから、ご判断はお任せします。
Yahoo!知恵袋 5785日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
138
Views
質問者が納得>今も結構サクサクなんですが2Gから4Gにしたらもっとサクサクになりますか? OSがXPですからね。画像の編集ソフト(フォトショップなど)を本格的に使うのでない限り、ほとんど差は出ないでしょう。 (Vistaなら結構差が出るらしいですが) あと、32bitOSの限界として、4GB設置しても、3GBちょっとしか認識されません。 まあ、メモリは今が底値ですし、将来のVista(もしくはその次のOS)導入を見込んで増設するのもありですが、今の時点での快適性を求めてのことなら、無駄な投資で終わるでしょうね...
5773日前view138
全般
107
Views
質問者が納得このケースはAntecの「SOLO」というケースですね。 http://www.links.co.jp/html/press2/news_solo.html 確かに静音重視のケースですが、決して「エアフローはあまり考えてないケース」ではないですよ。静音ケースの決定版ともいえる、非常に優れたケースです。かく言う私もこれを今愛用しています。 (このケースを、という意味です。お間違えの無いように) ご心配なようなら、購入後、フロントにファンを追加してください。私もそうしています。 モニタに関しては、ここが参考...
5788日前view107

関連製品のQ&A