Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
283
view
全般

ドコモのLYNX3D SH-03Cの事で質問があります パケホーダイ...

ドコモのLYNX3D SH-03Cの事で質問があります パケホーダイに入っていますが インターネットを毎日バンバンしていますが料金は入りませんよね スマホの経験がないので....まだ 購入して 1回目の支払いが来ていないのでちょっと不安になっています アプリも無料以外購入していませんので料金が発生する事は無いとおもいますが.... 最近は付属のデーターを転送できる機能と充電を行えるUSBの充電器をパソコンに繋げ使用しています 電池の消費が激しいので....パソを使えばいいんですが... ネット環境がある場所と無い 所があるので.... これも問題はありませんよね 料金の方も
Yahoo!知恵袋 4861日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パケット通信を行えばパケット通信料という料金が発生しますので、正確には「料金がいります」という答えになります。普通の携帯でi-modeの公式サイトを見ていたら、パケット通信料のほかに、情報料月額いくらてなのがたくさん出てきますけどその辺のものと混同しているようですね。パケット通信料以外の料金が発生する場合だと、その支払いはクレジットカードが主になります(スマホの場合)。それを利用する前に「有料の利用登録がどうのこうの」「支払いのクレジットカード番号を入力してどうのこうの」という確認ボタンが出てきます。つまり『先に支払いの手続きを行わないと見せてあげませんよ』という仕組みになっているのです。そのたぐいのものが何も出てこない場合は、パケ通以外の料金はいりません。後から意味不明な有料の請求ハガキがくるのは振込め詐欺や悪徳詐欺業者くらいですので。(スマホから)DocomoのHP→お客様サポート→MyDocomo→IDとパスワードでログインすると今月の請求内容を見ることができます。IDとパスワードがない場合は新規登録できます。
Yahoo!知恵袋 4855日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1962
Views
質問者が納得動作がおかしくなったらまずは電源オンオフです。それでも直らない場合はそのセキュリティアプリをアンインストールしたり。メモリがいっぱいいっぱいだとすぐ強制終了するのでアプリを終了するときはホームボタン単押しではなくホームボタン長押しで起動中のアプリ一覧から消すようにしましょう。
4832日前view1962
全般
83
Views
質問者が納得今までギャラクシーを、ドコモで使っていたんですよね? それだと、ドコモのsimロックがかかっていて、そのままでは使うことができません simフリー化に5000円ほどかかり、それをすると解約になってしまうかもしれません もしかしたら、もうひとつの方に引き継げますが また、もし月々サポートを受けているとしたら、それを受けるための料金プランが決められていて、その契約を変える場合月々サポートによって、実質いくらってなっていたものの、残りの額は払うことになります
3592日前view83
全般
76
Views
質問者が納得sdbootに移行する段階で現状の環境を吸い出すので現在インストール済みのアプリ等は移行できますね。
3678日前view76
全般
76
Views
質問者が納得もし中の設定でUSBデバックか有効であればadb接続でPCからのコマンド操作で強制リカバリーが可能なようです。 自分も昔同機種を使っていてロック状態からの初期化をこの方法で行いました。 正規の方法でないので最悪、文鎮化の恐れもあるのでおすすめはしません。 DSへ持っていけば有料ですがリカバリーはしてもらえます。
3897日前view76
全般
108
Views
質問者が納得メールなどの本文入力枠の中を長押しで、入力方法の変更は出来ませんか?
3893日前view108

取扱説明書・マニュアル

1558view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-03C_J_All.pdf
158 ページ6.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A