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IS11CA[android]にてメールを送信すると意味不明なメッセ...

IS11CA[android]にてメールを送信すると意味不明なメッセージが出て一度下書きボックスに入ってしまいます。 auのIS11CAに機種変更をしたのですが電話帳からメール作成画面に行って、メール作成後に送信を押すと「送信中のメールに、差出人がお客様のEメールアドレスと異なるメールがあったため下書きボックスに移動しました。」とメッセージが出て送れていません。
Eメールの中の下書きボックスから送信すると普通に遅れます。
また、着信したメールに返信する際にはこの様な事はなく新規作成のメールに限ってでます。
毎回ではないのです出る頻度としては70%位です。逆を言うと70%の確率で一回で送れなくて一度下書きボックスに移ってしまうという事になります。
auのサポートに何でも電話しても「見たことありません」しか言わないですし修理に出せというから修理に出したら「症状が再現されません」で見込み修理で本体基板は交換されて戻ってきましたがその後も症状は出ます。
そもそもこの日本語のメッセージの意味すらまったく分からなくないですか?

新規作成してちゃんと送られたかどうかまで画面を見ていないといけないのも大変ですし送れなかったらまたEメールアプリを開いて送りなおさないといけないのも非常に面倒くさいです。

誰か助けてください。

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4603日前
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質問者が選んだベストソリューション
私もIS11CAを使用していますがかなりトラブっていますし、知恵袋で検索しても色々なトラブルがあるようです
私の場合既存ソフバン携帯を通話専用機として、IS11CAをメール、インターネット専用機として新規契約しましたか、メールの送受信が約40%の確率で失敗するというもの
auショップに送受信失敗した履歴をメモして持って行き、その場で症状が再現したため本体、ICチップともに初期不良交換しましたが改善されず、挙げ句ケイタイアップデートまで失敗し続ける始末
サポートに電話しても質問主様と同様の対応にあい、「そのような現象は確認されておりません」さらには「お客様の使用状況が電波の悪い場所なのでは」といわれる始末
携帯持つのが初めてでもあるまいし電波状況ぐらい確認している!客のせいにするな!など強く講義した結果修理に出すことを勧められましたが「再現せず」で返ってくることが目に見えているため拒否
au側で完璧にランニングテストを行って問題のないことが確認された新品との交換を要求
逆にサポート側がこれを拒否
理由は問題のない製品を出荷しているのでランニングテストの必要は無しとのこと
これだけ知恵袋で様々なトラブルの相談が上がっている機種を問題の無い機種と言い切る
この時点でサポートの担当者は二人目
らちがあかない状況になったため当方はauへの支払いを拒否
カードの支払いを止めることを通告
メールの送受信失敗に加えアップデートもまともにできず、更にインターネット接続も失敗→強制終了多発
本来受けられるべきサービスが円滑に受けられていないという理由で今回の新規契約自体無かったことにするよう要望
最初はこれも「できない」の一点張りであったが、最終的に「上司」と言われる担当者から電話が入り、契約の解除ではなく、契約を無効にする方向で検討してもらえることに
そしてこの機種を新規契約して三週間経った昨日、例の上司から連絡が入り社内的に契約を無効とする承認が得られたとのことで、こん三連休中にこの機種をショップに返品することになりました
新規契約をして三日後にショップに持ち込んでから計ショップへ三回足を運び、サポートセンターとは30分~1時間の電話交渉を4回繰り返し、常に強い姿勢を崩さず三週間での決着となりました
質問の内容とはかけ離れた回答になりましたが、質問主さんも強い姿勢でサポートセンターとの交渉に臨まれた方がいいと思いますよ
Yahoo!知恵袋 4600日前
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質問者が納得アップデートは試されましたか? http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20111122.html 店を変えてみるのも方法の1つです。別の店へ行くと対応が変わることもありますので、購入時期や不具合の状態によっては交換して貰える可能性もあるかも知れません。 スマートフォンはまだまだ初期段階で、日本の端末は日本独自の機能も押し込んでいるのでOSとの親和性などから不具合が出やすいようです。
4533日前view180
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質問者が納得AUの 3g2のファイルは 癖があり ファイル形式の変換などをしても 最初の数秒しか 再生や変換がされない事があります。 色々なソフトで 他のファイル形式へ変換を試みましたが なかなかうまくいきませんでしたが フリーソフトの「BatchDOO」で 3gpに変換すれば 見事に再生できました。 複数のファイルも一括で変換できるので 非常に楽です。
4648日前view151
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質問者が納得Edyのオートチャージはアプリの機能なので スマホを初期化すればチャージはしなくなります。 ただし、Edyの削除と会員登録の解除を行っていないと パスワードがわかればあなたのクレカからチャージできてしまうので WiFiが使えるのならWiFiでEdyのサイトに行き、Edyの削除を行ってください。 WiFIがなく、通信ができない場合はauショップにて FeliCaの初期化を行ってください。 Edyを含む全てのおサイフケータイのデータを強制的に消すことができます。 (手数料は無料です)
3996日前view214
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質問者が納得アプリ説明 ※テザリングの項目が設定の中に無い機種ではたまたま使える場合もありますが、通常は使えないものだと思って下さい。その際、設定が出来ない場合もありますが、それは仕様です。 なので仕様で使えないと。
4137日前view458
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質問者が納得どこで、誰と話してもその事象が再現するのであれば、故障の可能性があるので、お店に持って行って相談するのがいいと思います。 場所を変えれば大丈夫だったり、一部の人との間でしかその事象が再現しないのであれば、電波の問題か、相手の方の端末の問題の可能性があります。
4160日前view126

取扱説明書・マニュアル

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http://www.au.kddi.com/.../is11ca_torisetsu.pdf
265 ページ31.99 MB
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