Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1926
view
全般

ドコモの携帯 SH-05Cのシリコンケースについてドコモプロシリーズ...

ドコモの携帯 SH-05CのシリコンケースについてドコモプロシリーズSH-05Cを購入したのですが、アイフォンやガラパゴス携帯の様に、専用のシリコンケースなどはあるのでしょうか??液晶保護シートはネットで見つけて購入したのですが、シリコンケースがまだ見つからずこまっています。高かったので、なるべく大切に使用したいのです。まだ発売して、日がたってないからないのでしょうか???
Yahoo!知恵袋 4825日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。私も昨日、ヨドバシで質問をしましたが2011/2/9現在、まだ専用ケースやジャケットは販売されていない、とのことでした。ここからは憶測の域を出ないのですが、おそらく各ケータイ周辺機器メーカーがSH-05Cの需要予測を見誤った、つまり「スマートフォン全盛なのにこんなモノ出して・・・あんまり売れないんじゃねーの?」って感じでたかをくくっていた気がしますねえ(苦笑)さらに未確認情報ですが、もともとPROシリーズは他のPRIMEやSMARTシリーズに比べて生産台数が少ないとの事で、供給バランスとの兼ね合いも影響してそうな気がします。私もSH-05C(マットブラック)を持っていますがシリコンでもポリカーボネイトでもTPUでも、それこそ木(!)でもいいので、ジャケットタイプのケースが出て欲しいと思っている一人です。
Yahoo!知恵袋 4810日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得フリック入力がわからなかったらYouTubeで見てみて下さい。 使ってみて下さい↓ それだけは質問者さん次第です。 SDHCの16GBまで対応ですので、容量の心配はしなくて良いと思います。 タッチパネルの文字入力は慣れですので 待ち受けのアイコンは自分で変えることができます。 「容量でかい」というと・・・ (まだお若いので十分慣れていけますよ!) (16GBのSDHCはアマゾンで安いやつで2600円ほど)
3852日前view39
全般
101
Views
質問者が納得液晶交換…15750円 ドコモプレミア会員かつ 購入後、3年以内の端末なら5250円を超える修理代は免除。 twilitexpress81さん
4430日前view101
全般
158
Views
質問者が納得N-02Cがサイコーーー!!
4446日前view158
全般
115
Views
質問者が納得まずは電源の入れなおしやFOMAカードの抜き差しを試してください。それでも改善しない場合は故障の可能性が高くなります。上記の方法で治らなければ水没マークの確認後ドコモショップへ修理の依頼をしてください。
4510日前view115
全般
120
Views
質問者が納得同期しないのは、PCではなく携帯側に問題があると思われます。携帯の音楽アプリに幾つかカキコミ形式があります。Pシリーズは「MTP」に変更したら、同期しました。
4532日前view120

取扱説明書・マニュアル

1399view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-05C_J_All.pdf
173 ページ11.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A