Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
234
view
全般

至急おねがいします!!! 今、さっき気づいたのですがウォークマン...

至急おねがいします!!!


今、さっき気づいたのですがウォークマンがおかしくなりました><!!


パソコンに繋げても充電 (接続)がならなくて最初はウォークマンとパソコンを繋げるコ ードがおかしくなったんだと思ってたんです!

それでコードがおかしいと思ってそのまましばらくして
曲を聴こうと思ってイヤホンをつけたんです!
そしたら、ずっとイヤホンをつけてなくて気づかなかったんですが
ずっと『ピピ、ピピ』と音が鳴ってたんです!

この『ピピ、ピピ』って鳴る音は充電してくださいと知らせる音で
私は急いで充電しました!


それでDVDプレーヤーを使ってウォークマンを繋げるコードで繋げてみたのですが充電がなりません!!

やっぱコードがおかしいなと思って次はウォークマン用のスピーカーで充電してみることにしました。

ですがスピーカーでも充電がなりません><


私はコードではなくコードを差し込む部分の穴に不具合があるのではと考えたのですが
スピーカーに繋げた時点でスピーカーからは『ピピ、ピピ』と鳴ってたので穴でもないんです...

それに穴でもなくきちんと繋がってるのに(スピーカーが鳴るから)
画面は真っ暗だしボタンをいくら押しても真っ暗...

みなさんどうすればいいですか(´;ω;`)?


実は、洗濯機で洗ってしまったことがあるんです。
それで急いでドライヤーとかで乾かしたりしたんですが着かなくなって壊れたと思って諦めて箱に入れたままにしてたのです。

それから一時して、なんとなく着かないかな?と思ってボタンを押してみたんです。
そしたら、画面が着いて曲も削除されてなく直ってたんです!

それから、今まで普通に曲も入れたりして使ってきたんですが
今、壊れだしてきました..
やはり洗濯機で洗って直っても結局は壊れちゃうんでしょうか(´;ω;`)?


このような経験をした方は、どう直したか教えてください!(なるべく修理じゃない方法で)

それと経験したこたない方でもどうすればいいか教えてください!


それで修理はヤダといっても修理しないと無理だ!って場合は料金とかいくらぐらいするのか教えてください...(つд;*)

ちなみに故障したウォークマンは『SのNW-S764K』です><!!


検索ワード
ウォークマン SONY WALKMAN S NW-S764K
音楽 機械 故障 壊れた 水没 充電
ジャニーズ 嵐 関ジャニ∞ TOKIO V6 KINKIkids
K-POP SUPER JUNIOR INFINITE B1A4 EXO 少女時代 東方神起 SHINee
BIGBANG B.A.P
Yahoo!知恵袋 3984日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
検索ワードが書けるなら自分で検索しろ!!

洗濯機で洗った = 水没した
壊れて当たり前

修理代金目安
ウォークマン NW-A6、NW-S
・液晶パネル、マウント済基板、半導体、スイッチ、ジャック、
コネクタ等の電気部品の交換、
ケース等の外装部品の交換とこれらに準する修理

目安料金 7,560円
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html#soudan_2

目安だから7,560円より安かも知れないし
7,560円より高いかも知れない

あと3000円足せば通販で新品が買えるよ
http://kakaku.com/item/J0000002662/
Yahoo!知恵袋 3984日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
83
Views
質問者が納得検索ワードが書けるなら自分で検索しろ!! 洗濯機で洗った = 水没した 壊れて当たり前 修理代金目安 ウォークマン NW-A6、NW-S ・液晶パネル、マウント済基板、半導体、スイッチ、ジャック、 コネクタ等の電気部品の交換、 ケース等の外装部品の交換とこれらに準する修理 目安料金 7,560円 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html#soudan_2 目安だから7,560円より安かも知れないし 7,560円より高いかも知れない ...
3984日前view83
全般
83
Views
質問者が納得その機種であれば、相場は5000円程度ですね。 中古販売でも新品同様で9000円を割っているので5000円程度だと思ってください。
4180日前view83
全般
55
Views
質問者が納得在庫が増えれば、必然的に安くなります。 時期としては、2月ごろでしょうか?
4181日前view55
全般
79
Views
質問者が納得そのURLのものでOKです。 下にある話ですけど私も昔にありました。 質問者様と同じく、机を片付けられてゲームソフトが数本なくなってしまいました(1つ4800円程度で買ったものです。合計は10000円は超えていたでしょう)。 これをどういったところで戻ってくるわけでもないので(詰め寄ったところで逆に言い返されて余計に険悪になるだけなのでこらえました)、それ以来は自分専用の管理する箱を買って管理することにしました。 質問者様もここはこらえて、『これからは自分で片づけるから2度と机は触らないでほしい』だけ言っ...
4290日前view79

取扱説明書・マニュアル

352view
http://www.sony.jp/.../AE5R1000M-JP.pdf
1 ページ0.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A