Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
261
view
全般

携帯の購入について質問です。今docomo(SH-06A)を使用して...

携帯の購入について質問です。今docomo(SH-06A)を使用しているんですが電池の消費がとても速くていらいらしてしまうので携帯を中古で購入したいと思っています。SH-01Bが欲しいと思っているのですが電池の消費はどうでしょうか?他に安くていい携帯はありますでしょうか?色は白希望です。指紋機能がついていて20000円以下の中古携帯はありますか?質問多くて申し訳ないです。
Yahoo!知恵袋 4750日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SH-01Bを使ってますけど、01Bも電池の持ちは悪いですね^^;GPS機能などは停止していますがやっぱり減りは早いですね・・・iモードとかそんなに使わないのであればたぶん大丈夫だと思いますけど電池の持ち以外はとくに悪い点もなく素晴らしい機種ですよ(文字変換は多少バカです でもSHユーザーなら大丈夫かな)【モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話】指紋認証は付いていませんが(声認証はあり)満足度が高い(ドコモ携帯トップ?※スマホは除く)FOMA D905iはおすすめですよスライド式で色もナチュラルホワイトがあります値段も20000円以内ですし、電池の持ちもドコモの機種の平均よりも上ですので問題はないかと^^【「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話】指紋認証が外せないならFOMA F905iがおすすめですこちらも満足度はトップクラスです折りたたみ式で色はホワイトがあります値段も20000円以下、電池の持ちも平均以上【3.0型有機ELディスプレイや連続待受720時間を実現した折りたたみ式携帯電話】とにかく電池の持ちが一番良い機種が良い!ってことでしたらSMART series P-03Bですね折りたたみ式で色はシルバーがあります値段も20000円以内ですね参考になれば嬉しいです(´ω`)
Yahoo!知恵袋 4736日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
7152
Views
質問者が納得通話中の状態にしてから、もう一度電話をかけたり受けたりする時に押すボタンを1秒以上長押しすると、元に戻りますよ。左側の受話器をあげているようなイラストのボタンです。以上の作業をする為には、家族の携帯か自宅の電話からご自身の携帯にかけると良いと思います♪
4848日前view7152
全般
52
Views
質問者が納得話中音にはできないと思います。 メッセージを流しても良い場合は 148をダイヤルして1を選択すると非通知拒否で履歴にも残りません。 停止する場合は148にダイヤルして0を選択します。 また電話器本体の非通知拒否はMENU→本体設定→ロックセキュティー 着信拒否設定→非通知設定 この方法だと履歴に残ります。
3959日前view52
全般
50
Views
質問者が納得残念ながら、ゲーム中には”着信しない”という設定はできません。 補足について ガラケーでは、まず”無理”ですね。 スマホのアプリなら、au版のiPhone4Sのようにネット使用時に電話がかかってくるとネットが切れてしまう機種を除けば、対応可能だと思いますよ。
4287日前view50
全般
69
Views
質問者が納得iチャネルはご存知ですか?? テロップが流れるのはiチャネルというサービスの機能で流れます。 通常契約が必要なのですが契約してなくても一週間お試し期間がありchのボタンを押されたために無料で期間でテロップが流れてるのかもしれません。 一週間ほって置いても消えますがもしすぐに消したいのであれば、メニュー→iモード→iチャネルの中にテロップ表示設定があるのでそこで表示しないにすればすぐに消すことも出来ます。
4339日前view69
全般
53
Views
質問者が納得自動受信は今の状態です。 記載の感じから旅行の間は選択受信にするといいです。 あなたが確認しなきゃメールは入ってこなくなります。
4408日前view53

取扱説明書・マニュアル

3718view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-03C_J_All.pdf
158 ページ6.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A