Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2559
view
全般

一度聞いた伝言メモの再生方法についてdocomoの 『SH-01B』...

一度聞いた伝言メモの再生方法についてdocomoの 『SH-01B』を使っています。今日マナーモードにしている間に伝言メモにメッセージが残されていて、一度聞いてみたのですが、聞き取れなかったので、後で静かなところで聞こうと思い、画面を閉じました。今聞こうと思ったのですが、どうやって聞いていいのかわかりません。最初聞いた時は、着信アリのアイコンと一緒に待ち受けに表示があったのですが、一度聞いた後消えたので、二度目はどうやって聞くのかわからなくなりました。もう一度伝言メモを聞きたいのですがどのようにするのか教えてください。操作方法ご存知の方、返答待っています。
Yahoo!知恵袋 5012日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
数字のボタンを見てみてください。カセットテープのようなマークが書いてあるボタンがあるかと思います。待受の状態で、そのボタンを3秒程長押ししてください。録音と再生を選択する画面になると思いますので、再生でメッセージが聞けます。私は質問者様がお使いの機種とは少し違う機種を使っていますが(ここ10年はSHの機種を使っています)SHなら同じかと思いますので、お試しください。
Yahoo!知恵袋 5008日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
7152
Views
質問者が納得通話中の状態にしてから、もう一度電話をかけたり受けたりする時に押すボタンを1秒以上長押しすると、元に戻りますよ。左側の受話器をあげているようなイラストのボタンです。以上の作業をする為には、家族の携帯か自宅の電話からご自身の携帯にかけると良いと思います♪
4844日前view7152
全般
52
Views
質問者が納得話中音にはできないと思います。 メッセージを流しても良い場合は 148をダイヤルして1を選択すると非通知拒否で履歴にも残りません。 停止する場合は148にダイヤルして0を選択します。 また電話器本体の非通知拒否はMENU→本体設定→ロックセキュティー 着信拒否設定→非通知設定 この方法だと履歴に残ります。
3954日前view52
全般
50
Views
質問者が納得残念ながら、ゲーム中には”着信しない”という設定はできません。 補足について ガラケーでは、まず”無理”ですね。 スマホのアプリなら、au版のiPhone4Sのようにネット使用時に電話がかかってくるとネットが切れてしまう機種を除けば、対応可能だと思いますよ。
4282日前view50
全般
69
Views
質問者が納得iチャネルはご存知ですか?? テロップが流れるのはiチャネルというサービスの機能で流れます。 通常契約が必要なのですが契約してなくても一週間お試し期間がありchのボタンを押されたために無料で期間でテロップが流れてるのかもしれません。 一週間ほって置いても消えますがもしすぐに消したいのであれば、メニュー→iモード→iチャネルの中にテロップ表示設定があるのでそこで表示しないにすればすぐに消すことも出来ます。
4334日前view69
全般
53
Views
質問者が納得自動受信は今の状態です。 記載の感じから旅行の間は選択受信にするといいです。 あなたが確認しなきゃメールは入ってこなくなります。
4404日前view53

取扱説明書・マニュアル

3716view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-03C_J_All.pdf
158 ページ6.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A