1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得(1)家電量販店などで購入しても、修理などのアフターサービスはすべてドコモショップが受付けます。
どこで買っても、どこのドコモショップへ行っても受付けてもらえます。
※逆に量販店では受け付けていません。
(2)購入した端末に対しては購入時に設定してくれると思いますけど(有料の場合あり)、現在お使いの機種を譲る為の初期化やデータ移行は量販店ではやってくれません。
ドコモショップへ行けば無料でやってくれます。
(3)請求は今迄通りです。
端末を譲ったからと言って変わる事はありません。
4551日前view65
全般
61
Views
質問者が納得1件目は「To」扱いになりますが、
宛先を追加→2件目以降の宛先を選ぶ→[送信種別変更]
で、出来ると思いますよ。
4595日前view61
全般
86
Views
質問者が納得タッチパネル全体ではなく左右のスライドだけであれば、不具合が生じている可能性が高いです。
docomoショップで見て頂いた方がよいと思います。
4602日前view86
全般
76
Views
全般
219
Views
質問者が納得使っていました。先日、機種変しましたが、2年間良く使えたガラケーでした。
あえて、スマホを使いたくない方には適した機種だと思います。
ブラウジングもしようと思えばできましたし。ワンセグも録画できましたし。
個性豊かな、異色性を放つ、機種ではないでしょうか。
ぼちぼち使ってやってください。
4644日前view219