Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
157
view
全般

再:アメブロで使っている忍者ツールで自分のアクセスを除外する設定が出...

再:アメブロで使っている忍者ツールで自分のアクセスを除外する設定が出来ません!! 自分はWindows7でIE8です。

cokkieとJavascriptの有効化は

cokkie:http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_004.html

Javascript:http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_006.html

に書いてある通りにしました。

そしてhttp://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-105.html
に書いてある通りに進んでいたのですが、5番目の
「(05)

あなたの情報を特定できたかしら?。

特定できたら、その情報の日時の右横にある「・」をクリックしてください。」

で「・」が表示されません。

どうしてでしょうか???

とりあえず見ていただければ分かるかもしれないので画像を載せときます。
http://x8.shinobi.jp/hoge/?yamato=4b0accbc3cfa1d8c2848d60338e77caf2c47c1c1

ヨロシクお願いします。
Yahoo!知恵袋 5122日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
画像を確認しました。

リンク元URLを見たんですがこれはCSS編集の表示を確認するを押したときのものですね。
ここではなくマイページからブログのTOPから直接インしてください。
そうすれば大丈夫だと思います。

忍者の解析はcookieで判断してるらしいのですが
CSS表示のところとブログのcookieは別物なので自分と認識しないんです。
他に同じパソコンでも別ブラウザからブログに行っても同じと認識されません。
Yahoo!知恵袋 5122日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
37
Views
質問者が納得画像を確認しました。 リンク元URLを見たんですがこれはCSS編集の表示を確認するを押したときのものですね。 ここではなくマイページからブログのTOPから直接インしてください。 そうすれば大丈夫だと思います。 忍者の解析はcookieで判断してるらしいのですが CSS表示のところとブログのcookieは別物なので自分と認識しないんです。 他に同じパソコンでも別ブラウザからブログに行っても同じと認識されません。
5122日前view37
全般
48
Views
質問者が納得初心者も何も、公式サイトに書いてある通りに進めば良いのですが・・・ http://www.daz3d.com/i/software/daz_studio3?_m=d 【Download DAZ Studio 3】をクリック ↓ http://download.cnet.com/DAZ-Studio/3000-6677_4-10717523.html に遷移するので【Download Now】をクリック 現在はアカウントの作成は必要ないみたいですが・・・(詳細不明)
5269日前view48

関連製品のQ&A